玉川徹の彼女=女医Xは誰で名前特定?クリニック名や離婚歴なども調査

出典:週刊文春
プライベート

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

テレビ朝日報道局の局員でありながら、ワイドショーのコメンテーターなどとしても活躍している玉川徹氏に熱愛報道が流れました。

今回のスクープを行ったのは週刊文春で、40代の美人女医との交際を写真付きで報じています。

ここでは、玉川徹氏の彼女として話題になっている美人女医を中心に、詳しく取り上げていきます。


玉川徹の彼女=女医Xは誰で名前特定?クリニック名は?


出典:週刊文春

今回の件について、週刊文春は以下のように報じています。

「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日)でコメンテーターを務める玉川徹氏(56)が、美容外科の女医Xさんと交際していることが「週刊文春」の取材で分かった。Xさんは40代で、女優の吉田羊似の美女だ。

「Xさんはシミ取りのスペシャリスト。大学病院の附属施設や都内のクリニックを掛け持ちで診療しています。本人もとても綺麗な肌の持ち主で、40代とは思えないほど若く見えます」(Xさんの知人)

この美容外科の“ドクターX”が、玉川氏宅からクリニックに出勤する姿や、玉川氏と一緒に帰宅する姿を小誌は確認。二人は同棲状態にあるようだ。

出典:週刊文春

報道によると、玉川氏との交際が噂されている女性は、美容外科でシミ取りのスペシャリストの異名を取る女医さんとのこと。

年齢は40代だが、見た目は年齢相応に見えずとても若くきれいな女性だと報じられています。

交際相手については、女医Xと記載されており、実名報道は行われていません。

玉川氏はコメンテーターとしてレギュラー番組を持っていますので、今後出演された際に、この報道についてどのようなコメントをされるのかに注目が集まっています。

驚きなのは、現時点ですでに同棲をしている可能性があるという報道。

文春で報じられた写真を見る限りでは、隠す様子もなく堂々とランチデートを楽しむ様子が見て取れます。

玉川徹氏は過去に離婚歴あり

玉川徹氏は、京都大学農学部を卒業後、テレビ朝日に入社。

その後は有名報道番組のディレクターなどを担当し、社内でのキャリアを着実に歩んだエリートです。

玉川氏は2019年5月に放送された『ザワつく!金曜日』という報道番組のなかで、自らバツイチであることをカミングアウトしました。

この番組の中では詳しい離婚相手の情報は触れられておらず、結婚していた時期についても不明です。

文春の報じ方を見ると、年齢などからも一見『いけないこと』をしているかのように感じる人も多いと思いますが、玉川氏は現在独身であり、交際自体に問題は何もありません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

プロ市民寄りで好きではないが不倫でもないし問題は感じないが。好きにしたらいいと思う。

玉川さんは素直な人なんだろうけど、余りにも考えが偏っていて苦手です。

40代のドクターXより
20代女性とのパパ活の方が気持ち悪い
27時間テレビのラブメイトではしゃいでる今田耕司とダブる

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。