磯田剛志(アグレミーナ浜松)のFacebook経歴学歴!顔画像も

スポーツ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

狭いスペースのなかで高い足元の技術力が要求されるフットサル。

そんなフットサルのプロチーム『アグレミーナ浜松』に将来有望な磯田剛志選手がいます。

今回は、フットサルチームのアグレミーナ浜松に所属する磯田選手を中心に、詳しく取り上げていきます。


磯田剛志(アグレミーナ浜松)のFacebookと経歴学歴!顔写真も

磯田剛志選手は、1992年生まれのフットサル選手。

愛知県出身で、現在はアグレミーナ浜松でプレーしています。

所属チームの紹介ページに書かれている情報によると、フットサル歴は以下の通り。

2014~2016
府中アスレチックFCサテライト

2017
アグレミーナ浜松サテライト

2018~
アグレミーナ浜松

最終学歴は中京大学であり、本人のFacebookによれば中京大学附属中京高等学校を卒業しているようです。

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/takeshi.isoda.14

中京大中京といえば、愛知県下でも強豪として知られています。

もじゃもじゃヘッドが話題のレフティ

磯田剛志選手といえば、元日本代表の中澤選手を彷彿とさせるかのようなもじゃもじゃヘッドが有名。

こちらは『ウインディニュースさんちょく』でインタビューされた際の動画です。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

今後に期待したい有望株!
浜松に来てくれて嬉しい!

2019年、磯田の初ゴールは嬉しかったなぁ

フットサル普及のためにもっともっと活躍してほしい

スポンサードリンク