まなせゆうな(プロレス)の退団の噂と腹が太った?熱愛彼氏と結婚で旦那(夫)がいる?

スポーツ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

女子プロレスラーとして活躍する『まなせゆうな』さん。

グラビア出身の彼女はぽっちゃり女子プロレスラーとして、そのルックスでも人気を獲得しています。

そんな彼女は今成夢人氏がディレクターを務める『ぽっちゃり女子プロレス』のエースに指名されたことで、知名度が一気に増しました。

今回は女子プロレスラーとして今後が期待されているまなせゆうなさんを取り上げます。


まなせゆうな(プロレス)の退団の噂と腹が太った?

まなせゆうなさんは、1987年11月11日生まれの女子プロレスラー。

グラビアアイドルとしても活躍しており、そのときの芸名は『鈴木ゆうな』でした。

女子プロレスに参戦してからもグラビア活動は続けているようで、何本かのグラビアDVDも出しています。

まなせゆうなさんはグラビア→プロレス参戦のタイミングで徐々に体重が増加。

こちらはグラビアアイドルとして活躍していた頃の写真です。

そして現在の写真がこちら。

具体的にどれくらい増量したのか?については調べても出てきませんでしたが、グラビア当時よりも大幅に増量したことは明らかですね。

プロレスラーとして活躍する場合、やはりどうしても必要になってくるのが筋力とウェイト。

ネットでは『ぽっちゃりじゃなくで太ってるの域でしょ』などの心無い言葉が相次いでいますが、これは職業柄仕方ないことでしょう。

ただ、今よりも太ってほしくない!というファンが多いのは事実のようです。

熱愛彼氏と結婚で旦那(夫)がいる?

まなせゆうなさんは、2019年現在で31歳になることから、すでに結婚しているのでは?という噂もよく耳にします。

ただ、これはあくまでも噂であり、少なくとも彼女自身が公式ブログなどで結婚を報告した事実はありません。

熱愛や彼氏に関する情報についても、週刊誌などが大きく報じたことはありません。

女子プロレスのなかでも、近年人気急上昇中の彼女ですので、報じられていないだけで既に彼氏がいる可能性は十分にあるでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

ここまでならギリギリセーフ。
世の中これより上はデブて呼ぶんだぞ。
すこしぽっちゃりが拡大解釈され過ぎや。

男ウケする身体ってこういう身体だと、しみじみ思う。

鶏がらみたいに痩せた女性よりは好みだけど、俺よりお腹のお肉があるのを見ちゃうと冷めちゃうかも。。。

スターダムに入りたての頃は
かわいかったですね。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。