チェジョンボムは美容師で年齢や現在は?カカオトーク画像も公開

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

日本でも一時期一世を風靡した韓国アイドルグループ『KARA』の元メンバー=ク・ハラさん。

そんな彼女の元交際相手で、暴○容疑が持たれているチェ・ジョンボム氏に、1審で有罪判決が言い渡されました。

今回の騒動を巡っては、チェ・ジョンボム氏がカカオトークのスクショ画像をネットに投稿するなど、大きな話題となりました。

今回はひととおり収束したこの事件の内容と、チェ・ジョンボムという人物について取り上げます。


チェジョンボムは美容師で年齢や現在は?

2019年8月29日付けの韓国系ネットメディアでは、裁判の結果について以下のように報じています。

女優ク・ハラ(元KARA)を暴行し、プライベートな動画で脅迫した容疑をもたれている元恋人チェ・ジョンボム被告が、1審で懲役1年6か月に執行猶予3年を言い渡された。

29日午後、ソウル中央地方裁判所で性、チェ被告に対する1審判決公判が開かれた。裁判所はチェ被告に対して懲役1年6か月、執行猶予3年を言い渡した。

チェ被告は黒いスーツ姿で法廷に出席したが、ク・ハラは判決公判に姿を現さなかった。

出典:Wow!Korea

今回、執行猶予付きの判決となったようですが、ネットではク・ハラさんに対する擁護のコメントと、交際相手に対する批判が猛烈に展開されてる状況です。

日本国内でも、この男性が何者なのか?ということが話題に。

どうやらヘアデザイナーを職業としており、美容師業界では有名な人物のようです。

ちなみに、以下が韓国の報道機関によって報道されたさいの画像つきのツイッター投稿です。

カカオトーク画像も公開!日本語訳は?

この事件が発覚した当初、交際相手の男性が公開したカカオトークのスクショ画像が話題になりましたね。

以下がそのときの投稿された画像です。

こちらの会話については、ネットに翻訳された文章が転がっていました。

「今日も愛してるよ」
旦那様〜
あれ、良くないけど愛してる?
旦那様今外に出てるの
タクシー乗っていくとこ

産婦人科きた

「よくないなんてなんて..」
「ハニー」
「診療よく受けてうちらの赤ちゃん あーかわい〜」

はい旦那様〜

以上が、上に掲載したカカオトーク画面の一連の会話の流れのようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

ハラちゃん日本で頑張って!

ハラちゃん日本で頑張って!

クハラかわいいし他人のためにお金も出せるし、元彼氏もなんでそんな勿体無いことするかな。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。