【JOYと結婚】わたなべ麻衣の両親とメガネ姿がかわいい!馴れ初めは?スプラトゥーンにハマる

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

インスタの女神として知られる、わたなべ麻衣さんが人気モデルでタレントのJOYさんと結婚することを発表し、話題になっています。文春オンラインなどによると、以下のように報じています。

イケメンハーフタレントのJOY(34)が、極秘交際していたモデルのわたなべ麻衣(29)と6月にも入籍する予定だということがわかった。

イギリス人の父と日本人の母を持つJOYは、イケメンモデルとして雑誌などで活躍。最近ではバラエティー番組『炎の体育会TV』(TBS系)や情報番組『ゴゴスマ』(CBC)のコメンテーターとして多彩な才能を発揮している。プライベートでは、2013年にモデルの菜々緒とのお泊りデートが女性週刊誌で報じられるなど、芸能界きってのモテ男としても有名だった。  

ゴールインする相手のわたなべ麻衣は、ファッション誌『ar』(主婦と生活社)で活躍する現役モデル。広島出身で身長160センチ。頬を膨らませる「ぷぅ顔」がインスタグラムで話題となり、フォロワーは36.5万人。ネットでは「インスタの女神」と呼ばれている。 

テレビなどでも大人気のモデルJOYさんとの結婚が報じられたことで、わたなべ麻衣さんの知名度がココに来て一気に上昇しています。


わたなべ麻衣がJOYと結婚!2人の馴れ初めは?

今回、人気モデルJOYとの結婚が報じられたのが、インスタの女神として人気のわたなべ麻衣さんです。

極秘交際と書かれていますが、報道にもあるように、2人は以前から週刊誌などでも交際が報じられていました。

馴れ初めは2017年11月に日本テレビ系列で放送されたバラエティー番組『NEWアベレージピープル』で共演してことがきっかけだったと報じられています。

「番組ではインスタが不得意なJOYが、インスタスペシャリストのわたなべにアドバイスをもらうという企画でした。この共演を機に親密になり、交際が始まったそうです」(芸能プロ関係者)

事務所も結婚の事実を認めており、ネットでは祝福モードとなっています。

両親とメガネ姿のかわいい画像

わたなべ麻衣さんはTwitterやインスタなどで、度々メガネ姿を投稿。

そのたびに、ファンからは『かわいい!』という声が殺到しています。

また、オーダーメガネを愛用していることも投稿しており、そのこだわりっぷりも伺えます。

ちなみに、インスタでは彼女の両親の写真が投稿されたこともあります。

このとき、ファンからは『お母さん綺麗!』という声が多数寄せられました。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

ユージ君が先に結婚されてお子さんも出来て幸せそうでしたのでやっとJOY君の結婚が決まって良かったですね。おめでとうございます!

本人達は極秘にはしてなかったと思います。街中の飲食店で近くの席にいた時も聞き耳たてていなくてもおめでとう!みたいなこと言われてるのが聞こえたし指輪を同席してた人に見せたりしてました。

がむしゃらに頑張ってる姿には好感が持てます
読者モデル出身で最初はちやほやされてたけど
そのあと病気したり大変だったので
JOYには幸せになってもらいたかったので
素直に嬉しいです

Twitterではスプラトゥーン関連の投稿が目立つ

わたなべ麻衣さんといえば、スプラトゥーン関連の話題でも有名。

彼女自身、スプラトゥーンに結構ハマっているようで、スプラトゥーン甲子園が行われたときにはTwitterで投稿を連発していました。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。