ゆりしー(声優)の結婚相手=旦那は誰で名前は?DV被害は本当?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

現在は友利花という名前で芸能活動をしている声優の『ゆりしー』さんが、6月15日配信のSHOWROOMで爆弾発言をしました。

いきなりはじめた業界の暴露話やDV被害などの告白に、視聴者は騒然。

配信終了後はTwitterのトレンドランキングで1位にランクインするまでに至りました。

ここでは、SHOWROOMで飛び出した暴露話の中でも、ゆりしーさんが受けていたとされるDV被害について詳しく取り上げていきます。

ゆりしー(声優)の枕営業はサンライズの誰で名前は?

2020年6月16日


ゆりしーが6/15のSHOWROOMで暴露→炎上

ゆりしーさんは、6月15日に配信したSHOWROOMのなかで、以下のような発言を行いました。

ゆりしー「私はDVされる方。一度ボコボコにされた。手錠かけられて監禁された。その後に鬱になった」

ゆりしー「音楽関係の人に監禁されてた」

(※配信中には実際に監禁をした男性からのコメントが来た模様)

SHOWROOMでゆりしーさんが語った内容からすると、音楽関係の人に監禁された過去があるとのこと。

また、監禁後には鬱になり、約6年間うつ病の症状に悩まされているといいます。

このまとめ投稿にもある通り、旦那からは手錠を掛けられるなどのDV被害を受けたとも告白していました。

ゆりしー(声優)の結婚相手=旦那は誰で名前は?

今回のSHOWROOMで、旦那からのDV被害などを暴露したゆりしーさんですが、実は結婚相手はおろか、今までに結婚の事実を正式に発表したこともありません。

ゆりしーさんの結婚が噂になったのは、2012年。

ブログ記事に掲載された写真に結婚指輪らしきものが写っていることから、ネット上で大きな話題になりました。

こちらが実際の写真↓

たしかに、左手薬指に結婚指輪らしきものが見えます。

この当時、ネットニュースでも大きく取り上げられたものの、所属事務所は以下のようにコメント。

「本人から結婚についての報告はありません」

結婚の事実を認めていませんでした。

もし、今回のSHOWROOMでの暴露が本当なのであれば、このときすでに結婚していた可能性もあります。

しかし、その結婚相手についての詳細情報は今のところ何も分かっていません。

ゆりしーのDV被害は本当なのか?

SHOWROOMでの発言が、あまりに過激であったことから、その内容の信憑性について疑問視する声も多く上がりました。

『虚構と現実が入り混じってるのではないか?』

『精神的にかなりメンヘラっぽいから、どこまでが本当なのか。。。』

など、DV被害自体本当にあったものなのか?と疑問を抱く人も多いようです。

SNS上などでは、それぞれの暴露話に尾ひれが尽き、さまざまな噂が囁かれています。

ただ、現時点ではゆりしーさんの発言以外にDV被害やその他の疑惑を裏付ける根拠は一切なく、これだけの情報でDV被害が真実だと決めつけるのは極めて危険と言わざるを得ないでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

ゆりしーの言ってることが虚言なのか現実なのかわかんない…… これが現実ならだいぶ可哀想だけどもし虚言だったら……かなりあかんやろなあ

もう名前出すけどさ、ゆりしーいい加減にアイマスから離れてほしい ファン心理を考えずに昔のコンテンツにしがみついて荒らしてる時点でただの自己中

みんな分かってない ゆりしーはメンヘラだよ でも後天的におかしくされてしまった被害者でもあるんだよ ただのおかしい女だと断罪するのは違う もちろん彼女は許されないことをしているだろう

スポンサードリンク