ノンスタ井上の彼女(桐谷美玲似)は誰で名前は?モザイク無し顔画像を調査

出典:rbbtoday.com
お笑い芸人

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

何かと話題に絶えないお笑いコンビ=ノンスタイルの井上裕介さんに交際報道が浮上しました。

ポストセブンなどでは、東京目黒で合コン現場をキャッチしたとする記事を出しており、『お持ち帰り成功!』などとも記載しています。

ただ、関係者の話によれば、この女性は合コンで知り合った女性ではなく、半年以上前から交際している彼女とのこと。

今回は、ポストセブンなどで報じられた井上裕介さんの彼女について取り上げます。


ノンスタ井上の彼女(桐谷美玲似)は誰で名前は?

今回の件について、ポストセブンなどは以下のように報じています。

ノンスタイル・井上裕介(39)の“お持ち帰り成功”をキャッチした。11月中旬の東京・目黒で、合コンに興じる井上の姿があった。昭和レトロな雰囲気で、餃子が人気の大衆居酒屋。超売れっ子芸人の勝負場所としてはいささかカジュアルな気もするが、井上らは男女2対2でテーブルを囲み、杯を重ねていく。

ちょうど日付が変わろうとする頃、会計を終えたご一行が店から出てきた。井上がタクシーを止めて女性を手招きで呼ぶと、驚くことに、ひとりの桐谷美玲似の美女が頬を赤らめながら、そのままタクシーに乗り込んだのだ。2人を乗せたタクシーは、都内の閑静な井上の自宅へ──。お持ち帰り成功かと思われたが、井上をよく知る放送作家が語る。

「その会は合コンでなく、食事会。一緒に帰った女性は、半年前から交際している彼女のようですよ。ちょうど、FLASHで合コン失敗が報じられたころに付き合い始めたようです」

出典:ポストセブン

週刊誌の報道によれば、ノンスタイルの井上さんは目黒での飲み会の後、美女とタクシーに乗り込み、自宅まで一緒に帰ったといいます。

この女性について、『桐谷美玲似の美女』と報じられており、その交際相手に注目が集まっています。

以前から、ナルシストキャラが定着している井上さんですが、プライベートでは結構モテるそう。

そんな井上さんが仕留めた美女とはいったいどのような女性なのでしょうか?

現在のところ、この交際相手に関する詳しい情報をスクープした週刊誌はありませんが、相当な美女という噂もあるため、もしかするとモデルなどの仕事をされている女性かもしれません。

その場合には名前や顔写真などが特定される可能性もあり、今後の報道に注目が集まります。

モザイク無し顔画像は流出してる?

ポストセブンでは2人が居酒屋から出てくる様子をキャッチ。

ただ、彼女と思われる女性にはモザイクが掛かっており、その素顔を伺うことはできません。

この手の週刊誌のスクープ写真では、加工前のモザイク無し写真がネットに流出することもあるため探してみましたが、今のところ出回ってはいないようです

こちらについても、今後ネット流出や他の週刊誌が素顔を公開した場合には随時追記させていただきます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

井上は若くて綺麗な美人と付き合いたい。対する女性は有名芸能人と付き合いたい。
お互いの思惑が合致しているならいいと思う。
ただ、ファンをただの食いものにする芸能人やスポーツ選手は軽蔑する。

深夜の騒音騒ぎ、忘れてませんけど。
警察に通報されたんでしたよね。
記事上では全く反省が見られず、
自覚もなく呆れ果てたのを覚えています。

どのくらいの人が興味あるのだろう。
お互い大人同士だしね。
もしかしたら井上が夜中騒いでた時にいたのかなとは思いました。

スポンサードリンク