たくふてが破局で炎上?馴れ初めや別れた理由とたくみなかうの浮気相手は誰?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

人気ユーチューバーとして知られる『たくふて』が解散を発表し、話題となっています。

たくふては、カップルで運営する『たくふてちゃんねる』が人気となり、2019年6月現在で登録者数は25万人を超えています。

そんな2人の突然の解散に、ネットでは当初からさまざまな噂がありました。

これに対して、たくふては公式Twitterアカウントにてこのように投稿。

この投稿は、6月1日に公開された以下の動画が原因で、ネットが炎上したことに対するものです。

今回は、たくふて解散について詳しく見ていきます。


たくふてが破局で炎上?別れた理由は浮気って本当?

たくふての解散理由については、公式YouTubeちゃんねるで公開された動画のなかで語られているように、『たくみなかう』さんの浮気が原因のようです。

ふてこさんは過去にも彼氏の浮気を許し、和解したという過去があるのにもかかわらず、今回の浮気発覚でちゃんねるの継続どころか、カップルとしても破局の危機を迎えているようです。

Twitterなどでは、謝罪動画に対する厳しいコメントも多く、ネットでは半炎上状態となっています。

ファンに対する報告と謝罪動画のなかでは、ふてこさんが声を震わせてコメントする場面もあり、『かわいそう』という声が多数上がっています。

たくみなかうの浮気相手は誰?

今回の破局報道&解散報道で、浮気相手に関する話題が大きな関心を集めています。

そもそもの浮気発覚の経緯ですが、同じくYoutuberであるコレコレさんの生配信に、たくみなかうさんと関係を持ったと証言する女性が名乗り出たことが発端となりました。

そのときの動画がこちらです。

この流れで解散が発表されたため、コレコレちゃんねるで証言をした女性との浮気が原因だとネットでは決めつけられています。

ただし、未成年や浮気内容についての事実関係は、本人たちにしかわからない部分も多く、浮気相手の言い分をそのまま鵜呑みにするのはよくありません。

もし本当に未成年であった場合には大問題ですが、これはまだ確定した事実ではないということには注意が必要です。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。