薬物疑惑の人気女性タレントXは誰で名前を特定?夕刊フジが報じる

業界の闇

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

芸能界の薬物汚染が取りざたされるなか、捜査の手が忍び寄っている人気タレントがいると夕刊フジが報じました。

2019年に入ってからだけを見ても、ピエール瀧容疑者の逮捕から始まり、田口淳之介やRIZEのジェシーなど、人気芸能人たちが逮捕されてきました。

芸能界という世界自体が薬物の広まりやすい環境であることは事実のようで、週刊誌もいち早く逮捕者のスクープをしようと躍起です。

今回は、夕刊フジが報じた人気女性タレント逮捕の可能性について詳しく取り上げます。


夕刊フジが人気タレント逮捕の兆しを報じる

今回の件について、夕刊フジは以下のように報じています。

ここに来て業界関係者の間でささやかれているのが人気女性タレントXの存在という。

Xについては長年、違法薬物の使用疑惑が取り沙汰されていましたが、今年の夏頃から『ついにXが逮捕されるらしい』『マトリがXを徹底マークしている』という噂が流れています。実際、水面下では某民放テレビ局の情報番組がいざというときに備えてXの近況情報を集めたり、編成部がキャスティングにも気を配っているそうです」(大手レコード会社スタッフ)

Xといえば、若い頃からモデルやグラビアタレントとして活躍。現在もマルチな活躍を見せているが…。

類まれなる美貌とプロポーションを誇り、過去には熱愛スキャンダルを伝えられたこともありながらいまだに独身を貫いているのは、違法薬物使用が原因ではとみられている。バラエティー番組の現場では、妙にハイテンションになり、周囲のスタッフや共演者を驚かせるそうです。交友関係についても、過去に違法薬物の所持疑惑で逮捕された女性タレントYのほか、以前から同じく違法薬物の使用疑惑が取り沙汰されている同世代の女性タレントZとの親密な関係も知られています」(同レコード会社スタッフ)

出典:夕刊フジ(一部引用)

報道にある通り、現在マトリの捜査の手が忍び寄っているのは、モデルやグラビアなどで人気を博している女性タレントだといいます。

実際に捜査が本格化しているのは2019年の夏頃からということで、この記事が事実だとすれば現段階ですでに3ヶ月程度が経過している模様。

大物芸能人であればあるほどマトリも捜査に慎重になるため、逮捕されたとしても今年の終わりか、新年を迎えてからになりそうです。

薬物疑惑の人気女性タレントXは誰で名前を特定?

ネットでもこのニュースは大きく報じられ、多くのネットユーザーからは『Xって誰??』という声が多く上がりました。

週刊誌のこのような伏せ字報道は常套手段であり、注目を集めるためのひとつの手法でもあります。

そのため、ネットでは『またこの手の記事か』や『どうせ嘘だろ』という声も多く上がっています。

しかし、まんざらそうとも言えないのが、ピエール瀧容疑者の逮捕。

この1週間ほど前に、東スポが大物タレント逮捕の報道を行っており、これが大きな話題を呼びました。

そのときに当サイトで取り上げた記事が以下です。

【逮捕?】東スポのDV中堅俳優A/違法薬物=大物俳優B/詐欺=人気アイドルCは誰?

2019.03.06

もしかすると、今回の人気女性タレントXも、本当に逮捕される可能性は少なからずあります。

現在のところ、Xの人物像として判明しているのは以下の通り。


・モデルやグラビアで若い頃から活躍
・美貌とプロポーションが売り
・過去に恋愛スキャンダルあり
・2019年現在も独身
・バラエティではハイテンション
・以前から薬物疑惑のある女性タレント数人と有効関係あり

この程度です。

ただ、正直この程度の特徴であれば誰にでも当てはまりますし、大体の年齢を推測できるような情報も記載されていません。

そのため、夕刊フジの情報だけで実名を特定することは現段階では不可能と言えるでしょう。

ちなみに、ネット掲示板などではさまざまな名前が飛び交っていますが、何の根拠もなく実名を流布する行為は名誉毀損に当たりますので、注意が必要です。

一般の方もSNSなどを通じて名誉毀損に引っかからないように注意が必要です。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

シューイチに出てる女性タレント?
前から噂あるよね、、

あの舌が長いんだか短いんだか滑舌の少しおかしい人ね!確かに捕まったら大変だけど一緒に仕事してる元アイドルの男性司会者のNさんも噂あったよね!

いつもこのような記事読んで思うことは、捕まると意外に大物ではないこと!

男性版女性週刊誌の飛ばし記事
Xとかイニシャルですらないから、もし外れてもスルー
当たれば鬼のように騒ぐ

んー?
誰のことなのか一向に思い当たらない。
記事にしている方は、その方のことを思い浮かべて楽しいのかも知れませんが、読者はモヤモヤです。

以前、この手の記事を読んで少し経ってからKAT-TUNの方が捕まりました。期待してます。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。