タンクローリー強奪事件(兵庫県佐用町)の犯人は誰で名前と顔写真(画像)は?会社はどこでGTAと話題

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

兵庫県佐用町の中国自動車道で、タンクローリーが強奪される事件が起きました。

犯人はタンクローリーを奪った後、逃走を続けており、現在(20日14時半)も捕まっていない状況です。

この事件に対して、ネットでは『まさにゲームの世界』と話題になっています。

今回は、タンクローリーを強奪した犯人の素性や奪われたタンクローリーのメーカーや会社名など、詳しい情報を紹介します。


タンクローリー強奪事件(兵庫県佐用町)の犯人は誰で名前と顔写真(画像)は?

報道にある通り、事件があったのは兵庫県佐用町本位田甲近くの中国自動車道の上り。

50歳の男性がタンクローリーを運転していると、突然乗用車が前方に現れ、停車。

道を塞いだあと、タンクローリーに乗った男性を引きずり出し、暴○を加えたと言います。

現在も逃走中であるとされる犯人の名前や顔画像については、特定されていません。

ただし、特徴としては以下の通りです。

・30代くらい
・身長約170センチ
・黒い上着を着ていた

奪われたタンクローリーのメーカーや会社名

奪われたタンクローリーは事件が発生した場所から約7キロ先で見つかったといいますが、現時点でタンクローリーのメーカーなどについては公表されていません。

同様に、被害を受けたタンクローリーを所有している会社名などについても公表されておらず不明です。

ただし、報道によれば積載物は空であったとのこと。

タンクローリーは島根県に化学薬品を届けた帰りで、積載物はなかった。

※神戸新聞より

タンクローリーのなかに何らかの薬品が入っていた場合、大きなテロに発展する恐れがあると危惧されていましたが、現時点でこの心配は無いようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。