岡崎聡子(体操)が薬で再逮捕!結婚して子供はいる?現在の近況と今の顔画像は?

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

元体操選手の岡崎聡子被告が、薬物使用の疑いで逮捕起訴されました。

岡崎被告は過去に複数回の逮捕歴があり、今回で14回目の逮捕という情報もあります。


これまで薬物事件で複数回逮捕され、実刑判決を受けた元オリンピック体操選手の岡崎聡子被告が、覚○剤を使ったとして、逮捕・起訴されていたことがわかった。

元オリンピック体操選手の岡崎聡子被告は、2019年4月下旬、落とし物をしたとして東京・杉並区内の警視庁の交番を訪れた際、様子がおかしかったことから、警察官が調べたところ、覚○剤を使っていたことが発覚したため、緊急逮捕された。

岡崎被告はその後、起訴され、現在は勾留中。
岡崎被告は、モントリオールオリンピックの体操日本代表だったが、これまでに覚○剤などの薬物事件で複数回逮捕されていて、実刑判決を受けていた。

FNNなどではこのように報じられており、ネットなどでも岡崎被告に対する落胆の声が多く聞かれます。


岡崎聡子(体操)が薬で再逮捕

岡崎被告は、2019年4月に東京都杉並区内の交番に『ものをなくした』と訪れたといいます。

このとき、対応にあたった警察官が岡崎被告の挙動を不審に思い、尿検査を実施。

その結果、陽性反応が出て逮捕に至ったと言います。

冒頭にも記載したとおり、岡崎被告は、過去に複数回の逮捕歴があります。

初めて逮捕されたのが1995年4月。

このときは大麻所持の疑いで逮捕されました。

しかし、翌月には再度薬物所持で逮捕され、2000年、2005年、2009年、2013年に同様の罪で逮捕されています。

今回の逮捕で岡崎被告は14回目の逮捕という情報もあり、薬物依存の怖さを思い知らされます。

結婚して子供はいるの?

度重なる逮捕歴を持つ岡崎被告ですが、プライベートではどのような私生活を送っているのでしょうか?

ネットでは結婚歴や子供に関する話題が持ち上がっていますが、現在公表されている情報では、結婚歴を確認することはできません。

子供についても公式な情報はないため、いないものと思われます。

現在の近況と今の顔画像

岡崎被告は2013年2月に新宿で逮捕されています。

このとき、岡崎被告は不起訴になりましたが、その後の情報提供をもとに警察は捜査を継続。

そして、同年9月には自宅アパートの家宅捜索を受け、容疑が固まったとして逮捕に至りました。

この際に同時に逮捕されたのが、岡崎被告と同居していたとみられる男性です。

同居していた男性は、警察の調べによると暴力団関係者ということで、岡崎被告の暴力団との関係が取り沙汰されました。

2013年の逮捕以降、逮捕などの噂は聞きませんでしたが、およそ6年ぶりに再逮捕。

現在も暴力団等との黒い交際は続いているものと思われます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。