沢尻エリカの交際相手(彼氏)のファッションデザイナーAは誰で名前は?

出典:dailymotion
事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。


2019/11/27追記

横川直樹氏というファッションデザイナーが薬物容疑で逮捕されました。

【顔写真】横川直樹(ファッションデザイナーA)が薬物で逮捕!経歴や年収は?

2019.11.27

これによって、沢尻エリカさんの元交際相手であるファッションデザイナーA氏の名前が明らかになりました。

人気女優で、2020年度の大河ドラマのレギュラー出演も決まっていた沢尻エリカさんが薬物所持で逮捕されました。

当初は否定していたようですが、現在は本人も認めているようで、ファンからは落胆の声が多く上がっています。

【東スポ的中?】沢尻エリカが薬物で逮捕!写真や入手ルートは?

2019.11.16

そんな衝撃のニュースが駆け巡るなか、大スクープをしたのが週刊文春です。

文春は、逮捕の数ヶ月前から沢尻エリカさんの行きつけのクラブを抑え、そこでの彼女の行動をマークしていたというのです。

今回は、文春が行った衝撃のスクープ内容に記載されていた、交際相手について詳しく取り上げます。


沢尻エリカが逮捕3時間前に彼氏とナイトクラブ

今回の件について、週刊文春は以下のように報じています。

11月16日、警視庁組織犯罪対策5課に麻薬取締法違反の疑いで逮捕された女優・沢尻エリカ(33)。彼女は家宅捜索のわずか3時間前まで、東京・渋谷区にある人気クラブ「W」で仲間たちと上機嫌で踊り明かしていた。

小誌記者が4階のVIPルームで沢尻の姿を目にしたのは、深夜1時40分のこと。髪の毛をアップにし、ド派手なスパンコールが入った漆黒のワンピースを着こなした沢尻は終始ハイテンションだった。交際相手のファッションデザイナーA氏と合流すると、DJブースの最前列に向かい、慣れた様子でDJと握手。背後に控えるA氏は、妖艶な腰つきで踊る彼女を護衛するかのように周囲に鋭い視線を向けていた。

出典:文春オンライン

薬物使用の疑惑を抑え、なおかつ行きつけのクラブまでを張り込んでマークする文春の取材力には感服します。

この報道が出されると、ネットの関心は沢尻さん行きつけの『人気クラブW』と、『交際相手A氏』に集中しました。

当サイトでは、この人気クラブWがどこなのか?をおおむね特定。

【沢尻エリカ】渋谷区の人気クラブWはどこで名前特定?逮捕前に来店

2019.11.16

詳しくは上掲記事を参照してください。

ここでは、もうひとつの交際相手A氏にスポットを当ててみたいと思います。

交際相手(彼氏)のファッションデザイナーAは誰で名前は?

沢尻エリカさんは、今までにもさまざまな男性と噂になってきました。

その数はほかの女優さんたちの比ではなく、無名の人物から有名人まで、その幅はかなり広いです。

週刊文春の最新の報道によれば、沢尻エリカさんが現在交際している彼氏は、ファッションデザイナーのA氏と記載されています。

ただ、現時点でA氏に関する情報はほとんどなく、文春記事のなかでも『ファッションデザイナー』であることくらいしか手がかりがありません。

そのため、特定することは今のところ不可能ですが、交際相手ということもあり、この人物には警察の捜査の手が伸びていることでしょう。

もし、なんらかの形で警察のお世話になることがあれば、週刊誌が実名報道に乗り出す日も近いかもしれません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

3ヶ月も文春が張っていたんなら警察もずっと内偵していたって云う事かな?
相棒の様にかたられるKさんは大丈夫なんだろうか?

薬物に手を出す人って独特の体臭とか
あるのかなぁ?
タバコだって 独特の匂いがあるでしょ

逮捕前夜の動画や写真って偶然?マスコミは皆気づいてた?情報って共有してるのでしょうかね。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。