【顔写真】横川直樹(ファッションデザイナーA)が薬物で逮捕!経歴や年収は?

出典:mamaicchi.com
事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

沢尻エリカさんの元彼氏であるファッションデザイナーの横川直樹さんが逮捕されました。

沢尻さんが逮捕されてから約10日後の逮捕であり、このときから捜査関係者は彼をマーク。

なかには知っている人もいるかもしれませんが、実は横川さんの近日中の逮捕は週刊誌記事から予測できることでした。

今回は薬物容疑で逮捕された横川直樹容疑者について取り上げます。


横川直樹が薬物で逮捕 顔写真は?

今回の件について、時事通信などでは以下のように報じています。

女優の沢尻エリカ容疑者(33)の麻薬取締法違反事件で、沢尻容疑者と共に薬物を所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は26日、同法違反容疑で元交際相手で30代のファッションデザイナー横川直樹容疑者を逮捕した。

出典:時事通信

報道にある通り、ファッションデザイナーの横川さんが逮捕されました。

逮捕容疑は沢尻エリカさんと全く同じで、合成系薬物の所持の疑いです。

検挙したのも沢尻さんと全く同じで、組織犯罪対策課。

以前から疑惑が度々浮上していただけに、ネットなどでも今回の逮捕はそれほど意外性はなかったでしょう。

ファッションデザイナーAの名前が判明

実は、沢尻エリカさんが逮捕された段階で、彼はマークされていました。

一部では沢尻エリカさんなんかよりも遥かに疑惑が濃かったという情報もあり、関係者の間では『ようやく』と思う人も多いようです。

実際、沢尻エリカさんが逮捕された2019年11月16日当日に、週刊文春は交際相手のファッションデザイナーAという伏せ字で、横川氏を示唆する記事を上げていました。

沢尻エリカの交際相手(彼氏)のファッションデザイナーAは誰で名前は?

2019.11.16

今回の逮捕で、週刊文春が報じたファッションデザイナーA=横川直樹さんであることがほぼ確実になった状況です。

経歴や年収を調査

横川直樹さんは、1985年生まれのファッションデザイナー。

沢尻エリカさんより1つ年上で、以前から交際が噂されていました。

横川さんは『NAOKI-R』という個人ブランドをもっており、非常に個性的なデザインが人気を博していました。

出典:atpress.ne.jp

沢尻さんとの交際で彼の名前が売れたというのは間違いありませんが、それ以前からもデザイナーとしてのセンスには高い定評があったことも事実です。

このブランドは2015年に立ち上げられた若いブランドではありますが、価格は高く、Tシャツは基本1万円超え

ジャケットなどのアウターに至っては30万円超えも珍しくありません。

トップ女優との交際で、彼の年収が噂になりましたが、こちらに関する詳しい情報は今のところなく不明です。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

いつも芸能人が芋づる式に検挙ってなるけど、なった試しが無いので、きっちり検挙して欲しいです。

いろいろと意見はあるかもしれませんが、
何がファッションデザイナーだよと思いますよね。
二度と表舞台から出てこないでほしいですね。

どこまで掘り出せるだろうか。
販売ルートが解明され一網打尽となると良いのですが。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。