【逮捕】チョンジュンヨン(韓国歌手)のカカオトーク内容!BIGBANG=V.Iと盗撮か

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

韓国の歌手、チョン・ジュンヨン氏が逮捕されました。WoW!Koreaなどはこの件について以下のように報じています。

違法に撮影した物を流布した容疑で立件された韓国歌手チョン・ジュンヨン(30)が、21日に逮捕された。
ソウル中央地方裁判所の令状専門担当部長判事はこの日、チョン・ジュンヨンに対する拘束前被疑者尋問(令状実質審査)を行い、逮捕状を発布した。


ソウル地方警察庁広域捜査隊は、歌手V.I(元BIGBANG、28)の投資家への買春あっせん疑惑を捜査していた時に、チョン・ジュンヨンがV.Iと共に利用していたカカオトークのグループトークルームで盗撮したと疑われる映像を流布した状況を確認し、捜査を進めていた。

一足先に逮捕されたBIGBANGのV.I容疑者とともに共謀して盗撮を行っていたとして、逮捕された模様です。

今回の事件を受けて、日本でも人気のあったBIGBANGに関連するニュースということもあって日本国内でも大きな注目を集めています。


逮捕!チョンジュンヨン(韓国歌手)のカカオトーク内容

今回の事件で注目を集めているのが、カカオトークの内容です。

韓国のニュース番組で、V.I容疑者、チョンジュンヨン容疑者を含め計8人のカカオトークグループに投稿された内容が公開されました。

この内容によれば、男女が行為に及んでいる様子を盗撮し、グループで共有して楽しんでいたということです。

また、V.Iことスンリ氏が運営するクラブで特殊な接待が行われていたことを匂わせるような内容も公開されています。

以下、和訳になります。

スンリ(V.I):Bさん(投資家)が望む通りに応じて、アリーナメイン席を確保せよ。

スタッフキム:いま女を呼ぼうとしてるんだけど、誰がいいか。とりあえず、席は確保済み。

投資家ユさん:Bさんが他の客と接触しないように、(スタッフキムが)ちゃんと管理しろよ

スタッフキム:隣にずっとくっついてますよ

スンリ:ちゃんとやれ。ミスするなよ

スタッフキム:席はメインに、警護までしっかりつけます。ケアはきちんとします

スンリ:うん、で、女は?良い子を(※違法接待的なニュアンスを含む)

スタッフキム:呼んでるんですけど…ちゃんとヤってくれるかな。とりあえず、○○を呼んでます(○○:安く、質がよくないものを意味)

スンリ:とりあえず、うまくやれよ

投資家ユさん:おれが今、女たちを準備した。女2人が到着したら(スタッフキムが)案内して、ちゃんとホテルの部屋まで行けるようにしろよ。2人いたら足りるだろ?

スタッフキム:了解

スタッフキム:男性2人を(ホテルの)部屋に送りました

この内容が決定打となり、韓国当局はV.Iさん逮捕を決めたと言われています。

ただ、彼の事務所はこれを真っ向から否定。すべてを捏造だと主張しています。

ちなみに、以下の画像がV.I氏が運営していたとされているクラブの写真です。

確かに特殊な接待を匂わせるような印象はありますよね。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

分かってはいたけど、どう見ても平常運転と思う。彼らの人間性に期待する要素はないからK-POPを持ち上げすぎるのはやめた方が良い。これからの時代はありもしないブームを煽るステマは通用しない。

50年後とかにこの事件は日本人が犯人とか大嘘を語りそうなので、しっかりと記録と記憶に残しておきましょう。

国策として韓流を産業化してきた内実がこれでした。下半身でものを考えてきた長い歴史はそうそう変われないんだろうなぁ。

いろんな意味を込めて韓国とは本当に縁を切りたい。
多くの日本人がそう願っています。

いい加減こんな野蛮な人種達と我々は縁を切らなければいけないと思う。そういう意味も込めて選挙では親韓議員を排除しなければいけない。

親韓議員がいたら制裁も何もできず、結局このまま韓国と付き合っていかなければいけない…

もっともっと関与してた芸能人いるはず。日本で活躍してる人とかもいないのかな?しっかり捜査して欲しい。そんな気持ちの悪いサイテーな人達は入国禁止。作品も販売しないで下さい。慰安婦慰安婦言う割に今の女性たちにはそんなことして良いの?意味不明。

グループトークを全部見られて、そこから関係ない犯罪を辿られるとは、大変な世の中になったものだ。他にもいろいろ出てくるんじゃないの?
意外と日本では聞かない摘発のされかたなのか、知らないだけか。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。