松岡笑南(天使突抜ニ読ミ)の年齢等プロフィール&経歴!佐藤響容疑者からストーカー被害

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

女性アイドルグループに所属する女性が、マンションで待ち伏せしていた男に襲われ、顔に怪我などをする事件が発生しました。

この事件で、佐藤響容疑者(26)が逮捕されましたが、この度、名前がふせられていた被害女性の名前を事務所が公表しました。

アイドルグループの名前は『天使突抜ニ読ミ』。

被害にあった女性の名前は、松岡笑南さんとのことです。


佐藤響容疑者からストーカー被害=松岡笑南と公表

事件発覚当初、被害女性の名前は伏せられていましたが、アイドルユニット『天使突抜ニ読ミ』の公式ツイッターが被害にあった女性アイドルの実名を公表しました。

以下が、実際に投稿されたツイートです。

文章をスクショした画像つきの投稿で、事務所や現在の松岡さんの状況などが詳細に記されています。

被害にあった松岡さんは当然、精神的なショックを受けているとのことで、ファンからこのようなことをされたのは今後のアイドル活動にも支障が出るのではないか?と心配の声が広がっています。

松岡笑南(天使突抜ニ読ミ)の年齢等のプロフィール&経歴

松岡笑南さんは、『天使突抜ニ読ミ』という女性アイドルグループに所属するアイドルです。

ラディウスエンターテイメントに所属しており、グループでのイメージカラーはピンクです。

アイドル活動や芸能活動のスタート時期については不明ですが、2019年3月から公式Twitterアカウントを解説しています。
公式アカウントはこちら

アイドルということもあり、『6月17日 長野県出身』ということは書かれているものの、生まれた年については非公開になっているようです。

そのため、現在の年齢は不明です。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

NGT48だったか 同じような事件あったな
対応が天地の差だけど
アイドルに興味ないけど日頃からファンに好意しめして貢いでもらってるんだから、ホストやキャバと同じように客とのいざこざ起きないよう責任者側が対策対応して守ってあげないと駄目だよね。

被害者はかわいそうに。
襲われただけでも相当なショックを受けるはずだろうけど、顔にも傷がつけらなんて。
一生残ってしまうような傷じゃないといいけどね…。

犯人は彼女を自分のものにしたいという独占欲と初めてを奪いたいという性欲が高ぶりすぎて犯行に及んだんだろうなぁ。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。