【薬物疑惑】アラフォーの人気俳優DとEは誰で名前特定?ポストセブンが報じる

不正疑惑

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2019年に入ってから、薬物疑惑で著名人や有名人の逮捕が続いています。

そんななか、ポストセブンが沢尻エリカさんとの関連で疑惑が持ち上がっている人物を伏せ字で報じました。

このなかで報じられているのは5名の人物

そのうち、BとCはについては以下の記事で取り上げました。

【薬物疑惑】大物二世俳優Bと個性派俳優Cは誰で名前特定?クラブWで大麻

2019年11月22日

ここでは、BとCがクラブで騒いでいたときに止めに入ったとされる人気俳優Dと、朝ドラに出演していたとされる俳優Eについて取り上げます。


次なる逮捕の可能性をポストセブンが報じる

今回の件について、ポストセブンは以下のように報じています。

「今年の夏です。沢尻さんがいたのと同じ4階のVIPルームでパーティーが開かれたのですが、BとCはものすごいハイテンションではしゃいでいました。その様子を見ていた、今年、来年とひっきりなしに映画に出演しているアラフォーの人気俳優Dが『お前ら、バカじゃねえのか』と激怒。あまりの剣幕にクラブ関係者が“これはマズイ”とBとCを羽交い絞めにして、近くの会員制バーの個室に押し込みました。2人は大麻を吸っていて、さながら大麻パーティーの様相でした。

それでもDの怒りは収まらず、『あの様子じゃ、いつ警察に職質されてパクられてもおかしくない。少しは警戒心を持てよ』とぶちまけていました」(クラブ関係者)

NHKの朝ドラで活躍した人気俳優Eも「自重組」の1人だ。

「Eは昔からのドラッグ常習者ですが、周囲の逮捕劇を見てここ最近はドラッグを控えるようになりました。例年なら夏の音楽フェスで薬物を使用していましたが、今年は『今回はヤバそうだから持ってこなかった』と言っていました」(音楽関係者)

出典:ポストセブン

この通り、沢尻さんが出入りしていたと言われているクラブWでは、他にもさまざまな著名人が薬物を行っていた疑惑がもたれています。

【沢尻エリカ】渋谷区の人気クラブWはどこで名前特定?逮捕前に来店

2019年11月16日

クラブWについては、上記記事でほぼ特定していますが、この記事のなかで言及されている人物は一体誰なのでしょうか?

ネットでは伏せ字報道が話題となり、特定活動が行われているようです。

アラフォーの人気俳優DとEは誰で名前特定?

現在公表されているDとEの情報をそれぞれまとめてみると、以下のとおりです。


Dの特徴

・アラフォー
・人気俳優
・二世俳優BやCと仲がいい
・2019年、2020年は映画の出演本数が多い


Eの特徴

・NHKの朝ドラに出演
・人気俳優
・音楽フェスに毎年脚を運ぶ

いずれも具体的な特徴が公開されているものの、決定的な実名については報道が控えられています。

特徴で言えば、Dの方が人物を絞り込みやすそうに思えますが、こちらも明確な証拠があるわけではないので、週刊誌側も名誉毀損の可能性を考え実名を報じられないのでしょう。

ちなみに、こういった週刊誌報道が出ると、『適当なことを書くな』『信憑性が皆無』などと言われますが、過去には実際に的中したこともあり、まんざら嘘ともいえません。

【東スポ的中?】沢尻エリカが薬物で逮捕!写真や入手ルートは?

2019年11月16日

実際、沢尻エリカさんが逮捕された1ヶ月ほど前には、とある週刊誌が逮捕を予測していたことが話題になっています。(上記記事参照)

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

これだけ事情を知ってる人、お店、警察もマトリも
いて、なんで一斉逮捕できないの?

よくわからない。

こういう記事見ると、薬物って現行犯逮捕が大変難しいんですね。一人捕まえると、周りも警戒してしまうし。全部捕まえられないし。

そう考えると、今続けて有名人が逮捕されるのは芸能人が抑制されるのに役立つから捜索陣には難しい仕事でもこのまま頑張ってほしい。
そして逮捕されていくら再生しても2-3年で戻ってきてしまうと意味がないのでテレビ局には厳しい態度で臨んでほしい。

分かったことは、芸能界で薬物をやっている人が結構いて、周りも知っていながら見て見ぬふりをしているってことか?

スポンサードリンク