【薬物疑惑】大物二世俳優Bと個性派俳優Cは誰で名前特定?クラブWで大麻

不正疑惑

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

沢尻エリカさんが2019年11月16日に逮捕されたことで、週刊誌報道は一気に加熱。

他の著名人についても、逮捕の可能性があると多くの報道機関が報じています。

今回は、ポストセブンが報じた疑惑の俳優2人について取り上げます。

この2人は沢尻エリカさんが通っていたクラブに出入りしていたと言われており、目撃情報などもあるそう。

一体、この2名とは誰なのでしょうか?


ポストセブンが俳優2名のクラブWでの疑惑を報道

今回の件について、ポストセブンは以下のように報じています。

沢尻人脈に捜査当局は目を付けていた。その舞台の1つが前出の渋谷のクラブ「W」だった。

奇しくも「W」では、大物二世俳優で好感度の高いBと、数々の映画祭で受賞歴のある個性派俳優Cの2人組の「ある騒動」が目撃されていた。

「今年の夏です。沢尻さんがいたのと同じ4階のVIPルームでパーティーが開かれたのですが、BとCはものすごいハイテンションではしゃいでいました。その様子を見ていた、今年、来年とひっきりなしに映画に出演しているアラフォーの人気俳優Dが『お前ら、バカじゃねえのか』と激怒。あまりの剣幕にクラブ関係者が“これはマズイ”とBとCを羽交い絞めにして、近くの会員制バーの個室に押し込みました。2人は大麻を吸っていて、さながら大麻パーティーの様相でした。」

出典:ポストセブン

ポストセブンの報道によると、沢尻エリカさんが出入りしていたクラブWで2名の有名俳優の薬物疑惑が浮上しているといいます。

時期は2019年の夏であり、4階のVIPルームで騒いでいるところを記者に目撃されていたといいます。

ちなみに、沢尻エリカさんが逮捕直前にも行っていた行きつけのクラブWというのは、当サイトでも過去に取り上げたことがあります。

【沢尻エリカ】渋谷区の人気クラブWはどこで名前特定?逮捕前に来店

2019年11月16日

現在も具体的な店名が公表されたわけではありませんが、特徴から絞り込むと上記掲載の記事で言及している場所でほぼほぼ間違いないでしょう。

大物二世俳優Bと個性派俳優Cは誰で名前特定?

このポストセブンの報道が流れると、ネットではこの2名の人物は誰なのか?というのが大きな話題となりました。

報道のなかで言及されているのはBとCの2人。

Bは、大物の二世俳優であり、一方Bは個性派の俳優で、過去には数々の映画祭で受賞歴がある人物だといいます。

また、Bはウィンタースポーツ界隈の人物と仲がいいことも報じられており、先日逮捕された國母選手とも交流があった事実が示唆されています。

現時点では、情報不足でこの2名の人物を特定することはできませんが、大物二世俳優のBについては限定的な情報もあるため、特定されるのも時間の問題かもしれません。


この記事のなかで言及されているBについては、2019年現在20代半ばのある俳優の名前が上がっています。

その人物は兵庫県出身の俳優であり、数々の映画に出演。受賞歴もあります。

実際、デビュー前はスノーボードの選手として活躍していた経歴もあり、ネットではこの人物が話題となっています。

以前からネット掲示板などではこの人物について薬物の疑惑や噂が取り沙汰されていたため、今回の報道で疑惑は濃厚と思われています。

ただ、この人物は2世タレントではなく、この点は今回のポストセブンの報道と一致しません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

本当に薬物が駄目だと思うなら、実名を出し撲滅に協力するべきじゃないでしょうか?
こんな報道はある意味見て見ぬ振りの報道だと思います。
もし、確信が持てないならそれまでは水面下で調査でもして、間違い無いと証拠諸々が揃った時に実名で報道すべきじゃ無いですか。

過去に大麻やってたかどうかより、クラブそのものにも問題がある!クラブはなんでもあり⁇
気づかなかった!わかりませんでしたじゃすまないと思うけど!クラブそのもの規制かけるなりしたほうがいい!

こういう記事を見て毎回思うんだけど、少しの情報でも知っているんなら記事じゃなくて警察に話せばいいと思う

スポンサードリンク