【薬物】ハーフタレントX(女性)ガサ入れは誰?ローラ+トリンドル説は本当?

不正疑惑

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

9月8日に逮捕された伊勢谷友介さん関連で、週刊誌が薬物疑惑の浮上している有名人を匿名で報じています。

そのなかでも8月下旬に発売された実話ナックルズのハーフタレントXがネットで話題に。

Twitterなどでも数多くの有名人の名前が取り沙汰されていますが、このハーフタレントXとは一体誰なのでしょうか?

【薬物】女性ハーフタレントXは誰で名前(実名)特定?20代グラビア+モデル出身で語学堪能


実話ナックルズがハーフタレントXの薬物疑惑を報道

今ネットで話題になっているハーフタレントXの薬物疑惑について、第一報を報じたのは実話ナックルズです。

8月28日発売の実話ナックルズでは、伊勢谷友介さん逮捕の裏で、ハーフタレントXがガサ入れをされていたという記事が掲載されました。

実話ナックルズの報道を受けて、日刊ゲンダイでは以下のように報じています。

さて今回、ナックルズが報じた女性タレントは誰なのか。同誌は〈20代のハーフ〉〈モデル出身でデビュー直後からグラビアを席巻し、バラエティーにも出演〉〈語学堪能の才女というイメージ〉〈マジメ〉など、いくつかヒントを書いている。

「女性のハーフタレントは何人もいますが、これだけヒントを並べられると、ある程度は候補が絞られます。スキャンダルどころか熱愛報道すら出たことがないマジメなタレントですから、驚く人は多いでしょう。しかし、女性タレントの所属事務所の関係者が完全に否定している。そもそも、ナックルズ自体が捜査は空振りに終わったと報じているため、週刊誌も沈黙しています」(前出の捜査事情通)

実話ナックルズには複数の特徴が掲載されましたが、日刊ゲンダイでも個人名に迫る報道は行われていません。

ハーフタレントX(女性)ガサ入れは誰?ローラ+トリンドル説は本当?

2020年9月17日現在で、ハーフタレントXの正体について報じている報道機関はありません。

ただ、実話ナックルズの記事には複数の特徴が書かれていたことから、特定できるのではないか?としてSNSやネット掲示板で盛り上がりを見せています。

【薬物】女性ハーフタレントXは誰で名前(実名)特定?20代グラビア+モデル出身で語学堪能

上記記事でもまとめていますが、実話ナックルズが報じたハーフタレントXの特徴をまとめると以下のとおりです。


・20代女性
・ハーフタレント
・モデル出身→グラビア
・語学堪能
・バラエティ番組でも人気
・真面目な印象

正直、この特徴に一致する人物は複数いるのですが、なかでもネットで話題になったのはローラさんやトリンドル玲奈さんです。

ハーフタレントX=ローラ+トリンドル説の確証は1つもない

まず、語学堪能なハーフタレントということから、ローラさんの名前が上がりました。

2020年9月現在、ローラさんはアメリカロサンゼルスを拠点に活動しており、語学が堪能なことはいうまでもありません。

ただ、ナックルズで報じられたハーフタレントXは20代女性。

ローラさんは2020年9月時点で30歳であり、特徴と一致しません。

このことから、ローラさんでないことは確かでしょう。

一方、トリンドル玲奈さんについても掲示板を中心に話題になりました。

トリンドル玲奈さんは2020年9月現在28歳なので、20代ハーフタレントという条件には一致します。

さらにドイツ語とのバイリンガルであり、語学も堪能。

慶應卒の才色兼備=真面目キャラということからも一見条件に合致しているように思えます。

ただ、彼女の経歴を調べてみても、モデルとして活動していたことはあっても、グラビアをやっていた経歴は一切ないのです。

このことを考えれば、トリンドル玲奈さんという説もまた否定されるでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

ドラマ、映画、番組の撮影前に薬物検査を
義務付ければ良いだけ。
だけど出来ないんだろうな。
芸人なんかキメテから収録入る奴いそうだしな。
業界が成り立たなくなるな

警察がガサ入れして真っ先に押さえるのが携帯電話。そして当然中身を見るわけだけど、この時に交友関係が概ね把握される。大麻繋がりがある芸能人はいつ自分に来るか相当ビビッているはず。ただ名前が分かっただけでは逮捕できないので、これから行動監視に入るはず。まあ警戒するだろうからこれからの逮捕は相当難しくなるだろうな。

証拠は大事だけど内定捜査って長すぎないかな?その期間中に新たな犠牲者や犯罪を犯す人がいるかも知れない。