野原沙織は誰で実名や顔写真特定?鈴木尚広の不倫相手で元アナウンサー

不祥事

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

自身も現役時代巨人でプレーし、走塁の名手などとしても有名だった鈴木尚広コーチが巨人の退団を発表し話題となりました。

しかし、その後、週刊新潮など一部週刊誌が鈴木コーチの不倫疑惑を報じたことにより、大炎上。

今回は、鈴木コーチと不倫をしたと報じられている野原沙織なる人物を取り上げます。


鈴木尚広コーチがW不倫を報じられ巨人退団

今回の件について、週刊新潮などは以下のように報じています。

6年ぶりの日本リーズ進出を決め、勢いに乗る読売ジャイアンツ。そんな折も折、今シーズンから一軍外野守備走塁コーチを務めていた鈴木尚広(41)が、突然退任を発表した。

妻とは2003年に結婚し、現在中学生になる息子がいる。現役時代の2010年には「ベスト・ファーザー賞」に選出されたこともあった。
ところが、現在、家庭は崩壊し、妻とは離婚訴訟中の身である。

そんな鈴木の不倫相手となっていたのが、元アナウンサーでCMなどにも出演する野原沙織さん(仮名)だった。野原さんにも医師の夫と二人の息子がいるから、ふたりはダブル不倫の関係になる。

今回、週刊新潮編集部は、鈴木と野原さんの複数枚に及ぶ写真を入手した。そのなかには、黒のタキシードに身を包んだ鈴木が、ウエディングドレス姿の野原さんと寄り添う一枚も。不倫でウエディング写真といえば、かの中川俊直・元政務官もそうだった。「重婚」騒動ふたたび、か――。

出典:デイリー新潮

報道によれば、鈴木コーチは2003年に結婚した妻がいながら、元アナウンサーの美人女性と不倫関係に陥ったと記載されています。

週刊新潮はすでにこの女性と密接な関係にある様子の写真を入手しているとしており、それなりに明確な証拠があっての報道のようです。

今回のケースでは、鈴木コーチの不倫疑惑だけでなく、相手の女性も結婚をしているということでW不倫ということに。

ドラマなどでも不倫が一時期話題になりましたが、ここにきて巨人の元スターにまさかの疑惑が持ち上がっています。

野原沙織は誰で実名や顔写真特定?元アナウンサーで鈴木コーチの不倫相手

週刊新潮の報道によれば、鈴木コーチの不倫相手とされているのが『野原沙織』という女性です。

ただ、この名前は仮名であることも同時に記載されており、ネットではこの人物が誰なのか?という声が多数上がっています。

野原沙織という人物は、元アナウンサーで、CMなどにも出演しているということで、それなりに名のしれた人物であることが推測されます。

現時点で、この人物の特徴として分かっているのは以下の通り。


・元アナウンサー
・CMに出演している
・医師の夫がいる
・息子が2人いる

現時点で実名を特定するまでには至っていませんが、今後新たな情報が出てくることは間違いありません。

実名が割れるのも時間の問題でしょう。

双方は直撃取材に対して事実関係を認めていない

今回、週刊新潮によってセンセーショナルに報じられている鈴木元コーチのW不倫疑惑ですが、鈴木尚広の代理人はこの事実関係を否定しています。

「『不倫』関係にあったことはございません」(代理人)

出典:デイリー新潮

このようにコメントを発表しており、現段階では争う構えを見せています。

一方、野原さんと報じられている女性側は、事実関係に対するコメントをしていないようです。

週刊新潮はそれなりの証拠を持っているような報道をしているものの、現時点ではあくまでも週刊誌報道であることに留意をする必要はあるでしょう。

実際、過去にも芸能人や著名人の不倫疑惑を週刊誌が報じ、その後裁判に発展して事実ではなかったというケースもあります。

週刊誌の文面からすると、かなりの確証は得ているように感じますが、双方のコメントが出揃うまでは静観すべきでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

日本シリーズ目前で急に退団となったので以前から噂もあり家庭のことだなと感じていたがやっぱりそうだったか。代走として素晴らしい成績も残し、今年は増田を育ててきたから残念だがこればっかりはしょうがない。そして何より一番の被害者は子供だと思う。

日テレはいろんな番組でこの人をいいように取り上げてたけど裏ではDVにW不倫
ダメだこりゃ

いいんじゃないの。巨人だもの。監督も以前
1億円払った事があったじゃない。巨人は今の監督の元では、女性関係はO.K.だと思います。
そういう球団だから、止めず堂々としてればいいんじゃないの。

旦那がタキシード着て女性と結婚の真似事。
こんな写真見せられて奥さん可哀想。

残された仕事を放棄してまで逃げるように退団するのを見ると、
これが真相の全てではない可能性がよぎり、まだ不安があります。

人は見かけによらないってよく言ったものだと思います。現役時代鈴木選手が出て来た途端ワクワク感、本当に華のある選手だったのに残念です。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。