堀尾正明は結婚した妻と離婚?不倫疑惑の相手=福嶋綾香は誰で実名や顔画像は?

不祥事

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

元NHKアナウンサーで、現在はTBSの情報番組などを担当する人気アナウンサー堀尾正明さんに疑惑が浮上しました。

デイリー新潮などによると、以下のように報じています。


2008年にNHKを退職し、現在はTBSの情報番組『ビビット』などで活躍する堀尾正明アナ(64)が、人知れず美女宅にお泊まりを繰り返していた。お相手は、モデルとしてファッション誌にたびたび登場する50代の美女。が、堀尾アナには妻子がいて……。

お相手の福嶋綾香さん(仮名)は、小学生の息子ふたりを育てるシングルマザーだ。株式トレーダーの夫に2年前に先立たれ、現在は東京都内の大豪邸で暮らしている。堀尾アナは、その家をたびたび訪れ、宿泊もしているのだ。

今回のお泊り報道が事実だとすれば、堀尾アナは釈明を求められることでしょう。

本人は報道内容を否定しているものの、ネットでも既に大きな話題となっています。


不倫疑惑の相手=福嶋綾香は誰?実名や顔画像は?

堀尾正明アナといえば、元NHKエグゼクティブアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍する人気者。

お昼の情報番組『ビビット』や、誰だって波乱万丈などにも出演し、多くの番組でMCを務めています。

そんな堀尾アナとの疑惑が持ち上がっているのが、福嶋綾香なる人物。

この名前はあくまでも仮名であり、新潮が名付けたものです。

そのため、ネットでは実名や噂の相手の素性などが大きな話題になっていますが、現在のところ実名は報道されていません。

報道内容によれば、この福嶋綾香という女性は50代の美女で、株のトレーダーであった旦那に先立たれた未亡人とのこと。

新潮の取材に対して、堀尾アナは以下のようにコメントを発表しています。

妻とは別居していて、連絡を取るのは何カ月に1回くらいのもの。確かに、妻と一緒に住んでいれば状況は違ったでしょう。その意味で僕にゆるいところがあったかもしれない。でも、彼女とは本当に不倫でも男女の仲でもありません

堀尾正明は結婚した妻は誰で離婚の噂

堀尾正明さんは、30歳の時に結婚。

2019年現在64歳になる堀尾さんと本妻との結婚生活はすでに30年以上になります。

ネットでは堀尾さんの長年連れ添った奥さんについても注目が集まっていますが、どうやら一般人のようで、詳しい情報は調べても出てきません。

ただ、2人の間にはすでに30代になる息子さんもいるということで、今回の報道はさまざまな面で家族に迷惑をかけることになりそうです。

ちなみに、早くも離婚の噂などもたっているようですが、現在のところ離婚に関する話は公式に出ていないので、あくまでも噂に過ぎないという点に注意しましょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。