【薬物疑惑】俳優Kは誰で名前を特定?逮捕間近とスポニチで報道

不正疑惑

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2019年12月8日付けのスポニチアネックスの報道記事で、俳優Kが組織犯罪対策5課に現在もっとも狙われている人物だと報じられ、話題になっています。

組対5課といえば、沢尻エリカさんを逮捕した組織であり、厚生労働省のマトリとはライバル関係にあるとも週刊誌でよく報じられています。

今回は、この記事のなかで言及された俳優Kについて、詳しく取り上げていきます。


薬物疑惑の俳優Kは誰で名前は?逮捕間近とスポニチ報道

今回の件について、スポニチアネックスはリポーターとデスク、週刊誌記者の会話として以下のように報じています。

ワイドデスク
組対5課はクラブイベントの参加者、特に常連客に薬物が広がったとみている。沢尻被告の夜のクラブ仲間「夜友(よるとも)」たちもマークしている。芋づる式で逮捕者が出るかもしれない。

リポーター
その中で一番狙われているのは誰?

本紙デスク
本命は俳優K。

週刊誌記者
誰?誰だよ、気になるよ。

本紙デスク
それはまだ言えないよ。

実名がひとつも出てきておらず、この記事を書いた記者の名前も不明なため、このような会話が本当にあったかどうかがそもそも怪しいですが、世論の関心はこの俳優Kに集中しています。

記事によると、この人物は沢尻エリカさんの夜友と呼ばれているクラブ仲間だといいます。

沢尻さんが逮捕されて以降、週刊誌は彼女の周辺人物についての疑惑を連日報じており、そのなかにはクラブ仲間の存在も度々紹介されてきました。

過去の週刊誌記事を振り返ってみると、特徴などから『実話ナックルズ』が報じた有名俳優Xと同一人物なのではないか?とネット上で話題になっています。

実話ナックルズが写真付きで報じた俳優X同一人物?

出典:oricoma.com

芸能界の裏側や闇社会に鋭く切り込むことで知られている『実話ナックルズ』。

この雑誌に、沢尻エリカさんとの写真付きで有名俳優Xが掲載されました。

そのときの記事がこちらです↓

【薬物】実話ナックルズの有名俳優Xは誰?名前を特定か?

2019.12.05

顔にモザイクは入っているものの、沢尻エリカさんと大変仲の良い人物であり、日本アカデミー賞受賞歴もある俳優だといいます。

100%の証拠がないため断定はできませんが、イニシャルが『K』だということ、そして日本アカデミー賞受賞歴がある人気俳優で、公私ともに沢尻さんとの関係が深いということなどを考えると、ある1人の人物が思い浮かぶのではないでしょうか?

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

捕まらないことをいいことに、平然と芸能活動を続けている輩は結構いると思います 。芋づる式程度ではなく、底引き網漁的に大量に挙げていただきたいですね。

そのKさんがだれかはみんな想像がついてるみたいだけど、沢尻に比べると小物感が漂う。
芸能界のダメージは大してないだろうね。

Kは一人しか思い付かなかったけど、何人か候補がいるんですね……。ここに名前が上がっている人の所属事務所の人は聞き取りなり検査した方がいいんじゃないの

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。