【炎上】セブンイレブン店員喧嘩の店舗は川崎のどこで場所特定?殴る金髪+黒髪は誰?

不正疑惑

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

6月18日、ツイッター上でとある動画が大炎上しました。

その動画がこちら。

ご覧の通り、セブンイレブンの店員同士がレジ内でつかみ合いの喧嘩をしています。

ネタかと思いきや、動画を見る限り本気の様子。

すでに大手メディアも取材に動いており、大々的に報じられる可能性があります。


セブンイレブンで店員同士が喧嘩

冒頭にも記載したとおり、セブンイレブンのレジ内でつかみ合いの喧嘩をする様子がツイッター上に公開されました。

この動画を見る限り、金髪(茶髪)の男性と黒髪の男性がレジ内で揉めている様子が見て取れます。

喧嘩に発展した詳細な経緯は不明ですが、SNSなどの情報によると黒髪の男性が金髪の男性に対して舌打ちをしたことが原因という情報があります。

この動画は投稿から数時間で5,000RTを超え、大手メディアも取材依頼をするなど既に話題になり始めています。

この通り、動画投稿数時間後にはフジテレビのめざましテレビのスタッフからの取材依頼が届いています。

セブンイレブン店員喧嘩の店舗は川崎のどこで場所特定?殴る金髪+黒髪は誰?

この動画が拡散されると、ネット上ではこの店舗がどこなのか?ということが大きな話題になりました。

動画を見る限りでは、店舗名などは写っておらず、特定に繋がる情報はありません。

ただ、数時間後に動画の投稿主が以下のようなツイートを行いました。

これにより、川崎の店舗であることが分かります。

ただ、川崎と言っても範囲は広く、具体的な店舗名までは現状特定されていません。

今後、詳細情報が分かり次第、随時追記させていただきます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

直後にレジ打とうとジュースに手を伸ばす黒髪w

俺もケンカしないんでケンカするとこうなりそうだが
ケンカなれしてない奴らのケンカは見てる側もなんか恥ずいw

これまじ?
客の前でこれは流石に引く…

もめるなとは言わないが、会計の後でバックヤード、勤務時間外とかしてももらわないとね笑
それに勤務態度なら業務命令とか指導で、それでも反発するなら解雇するという形を取るべきでしょう。