【薬物疑惑】30代後半大河女優とモデル出身の2人の女優は誰で名前特定?週刊新潮が報じる

不正疑惑

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

沢尻エリカさんが逮捕され、世間では大きな話題となっています。

【東スポ的中?】沢尻エリカが薬物で逮捕!写真や入手ルートは?

2019.11.16

逮捕される1ヶ月前から沢尻エリカさんの疑惑は警察に入っており、内偵を行っていたと言いますが、その時点で別の2人の人物の名前も浮上していたことが週刊新潮により報じられました。

今回は、この2人の女優について詳しく取り上げていきます。


2人の女優に薬物疑惑と週刊新潮が報じる

この件について、週刊新潮(デイリー新潮)は以下のように報じています。

任意同行を求められた沢尻は午後1時過ぎ、警視庁本部にて緊急逮捕となったのである。そもそも、沢尻が薬物を摂取しているとの情報は1カ月ほど前、警視庁にもたらされていたという。

「実はその時点で、彼女とは別に2人の女優の名前も挙がっていました」

そう明かすのは、さる警視庁関係者である。

「年齢はいずれも30代後半の中堅。1人はNHK大河ドラマにも出演したことのある演技派で、我が強いイメージでも知られている。もう1人はモデル出身で“お姉さんキャラ”として人気を博した女性です」

出典:デイリー新潮

週刊新潮は警視庁関係者の証言として、沢尻エリカさん以外に2人の女優の名前が上がっていたことを報じています。

報道記者や警察関係者の間では、沢尻エリカさんよりもむしろこの2人の女優の方が逮捕に近いという印象をもっていた人も多いよう。

結局、沢尻エリカさんが逮捕された現在も、この2人については物証に乏しく、逮捕とまではいっていないようです。

ただ、ネットでは『この2人の女優が誰なのか?』と、大きな話題になっています。

30代後半大河女優とモデル出身の2人の女優は誰で名前特定?

週刊新潮が報じた内容をまとめてみます。

疑惑が浮上している人物は2人で、どちらも女優。

それぞれ以下のような人物像だといいます。


女優A

・30代後半
・大河ドラマ出演歴あり
・演技は女優として知られる
・我が強いイメージで有名
・マンションをフロアごと貸し切っている=相当な人気女優か?


女優B

・30代後半
・モデル出身
・お姉さんキャラ
・以前から捜査関係者の間では疑惑が浮上していた?

どちらの人物についても、ある程度細かい情報が掲載されていますが、個人特定につながるような決定的な情報はありません。

いずれにしても、ここまで疑いが強まっているとなれば警察も常時マークしているはず。

沢尻エリカさんのような大きなニュースが流れると、彼女と関係のあった疑惑を持たれている人物たちはかなり慎重になるはずです。

そのため、直近ですぐに逮捕される可能性は低いと思われます。

沢尻エリカ関連で疑惑の持たれている人物はかなり多い

今回のように疑惑が持たれている人物を週刊誌が匿名で報じるのは珍しいことではありません。

一部報道によると、沢尻エリカさんを取り巻いていた環境はかなりダークで、まわりの人間で疑惑を持たれている人はかなり多いようです。

沢尻エリカさんが逮捕された2019年11月16日当日には、沢尻エリカさんと交際していたとされるファッションデザイナーの名前があがりました。

沢尻エリカの交際相手(彼氏)のファッションデザイナーAは誰で名前は?

2019.11.16

クラブで一緒だったところも目撃されており、疑惑はかなり濃いと報じられています。

また、元芸能人で沢尻エリカさんの親友である男性にも強い疑いが持たれているようです。

【沢尻エリカ】元芸能人の親友の男性は誰で名前特定?フライデーが報じる

2019.11.19

沢尻エリカさんと仲が良く、さらに現在は芸能界を引退している人物となると、かなり絞り込まれます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

逮捕前にこんな記事が出たら捕まらないんだろうね。
海外に逃げて、人物がバレても捕まらなければなんとかなるのが芸能界だし、
そもそも記事だけで終わったケースの方が圧倒的に多いよね…

押尾の時もそうだけどいつも匂わせるような記事ばかりで実際には芋づる式にとはいかないよね。

やはり現行犯でなければ捕まえることは難しいんでしょう。
自分もヤバいと冷々してる人は沢山いるでしょうね。特に芸能人は知名度が高いから。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。