【沢尻エリカ】元芸能人の親友の男性は誰で名前特定?フライデーが報じる

出典:oricoma.com
不正疑惑

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

沢尻エリカさんが薬物所持で逮捕され、連日ワイドショーを賑わせています。

【東スポ的中?】沢尻エリカが薬物で逮捕!写真や入手ルートは?

2019年11月16日

そんななか、フライデーが沢尻さん関連で捜査の手が伸びている人物や時期逮捕となる可能性のある人物について報じました。

今回は、フライデーで報じられた噂の人物について取り上げます。


フライデーが次なる逮捕の可能性を報じる

今回の件について、フライデーは『全国紙社会部記者のコメント』として、以下のように報じています。

「交際していたデザイナー男性は早速、身を隠している。ほかにも沢尻の親友の元芸能人の男性は周囲に『俺は知らない』と火消しにやっきになっているとか。一緒に彼女とクラブで遊んでいた業界関係者も戦々恐々だろう」(前出・全国紙社会部記者)

出典:フライデー

沢尻エリカさんを取り巻く環境や人間関係は、以前から話題になっていました。

週刊誌などでも、沢尻エリカさんに薬物疑惑があるのではないか?と予想していたところは多く、一部ではすでに確実視されていて証拠も抑えられていたといいます。

そんな沢尻エリカさんと仲のいい男性は、火消しにやっけになっていると報じられており、ネットではこの男性が誰なのか?という点に大きな関心が集まっています。

沢尻エリカの親友で元芸能人の男性は誰で名前特定?

フライデーに記載されている火消しにやっけになっている男性とは一体誰なのでしょうか?

記事によると、この男性は沢尻エリカさんの親友であり、元芸能人と記載されています。

つまり、現在は芸能界を引退している人物であるということですね。

沢尻エリカさんとプライベートで仲のいい友達というと、『沢尻会』というものの存在が思い浮かびます。

この沢尻会は、沢尻エリカさんを頂点に結成されている仲良しグループであり、女性タレントがメインではありますが、男性も一部名を連ねています。

時期によってメンバーは変わっていると思われますが、

  • 唐沢寿明
  • 伊勢谷友介
  • 市川海老蔵
  • 伊藤英明
  • 小橋賢児

これらの男性タレントは沢尻エリカさんと仲の良い人物として有名です。

もちろん、このなかにいるかどうかは不明ですし、この沢尻会以外でも沢尻エリカさんと仲の良い人物はいると思われます。

いずれにしても、『芸能界を引退していて沢尻エリカさんと仲のいい人物』というのはかなり限られるのは間違いありません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

前の事務所はクビにして正解。
陽性反応が出てもやめる意思がないことを伝えていたのなら、、ある意味凄い。
エイベックスも彼女がやりたい放題なのを受け入れてしまったのなら今大変でしょうが自業自得ではある。

こーゆー破格の違約金ってどうやって払っているんだろうか。
個人の財産では限りがあると思うし、事務所が助けたとしても、そんなお金本来払いたくないものだし、払ったら払ったで、その後は本人と事務所はどんな関係でどう返済していくのだろうか。

薬物に関してセカンドチャンスは与えても良いがそのチャンスが活かされる事はまず無い。
そもそも一回目で踏みとどまれない奴が二回目を我慢できる訳が無いと思ってしまうわ。
根拠の無い偏見だけど信用を失うってそういう事だと思う。

スポンサードリンク