東出事務所ユマニテの評判と社長は誰で名前や顔画像は?所属俳優も

不祥事

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

週刊文春が報じた、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫疑惑。

これについて、双方の事務所はおおむね事実関係を認めたものの、東出さん側の事務所が出したコメントがさらなる波紋を広げることに。

今回は報道番組でも大々的に取り上げられ、話題を読んでいる芸能事務所のユマニテについて詳しく取り上げていきます。


東出昌大の所属事務所が出したコメントが炎上

今回の不倫疑惑報道を受けて、東出昌大さん側の事務所である株式会社ユマニテは以下のような謝罪文を公表しました。

「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」

「これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません」

「現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」

「しかしながら失われた信頼を回復するには気の遠くなるような時間と努力が必要だと思います」

迅速な謝罪文の公表を評価する声も一部ありましたが、3文目の内容に厳しい意見が殺到。

報道番組でも、ハリセンボン春菜さんが厳しいコメントをしていました。

また、本人の復帰に現時点で言及していることについても厳しい声が多く上がっている状況です。

ユマニテの評判と社長は誰で名前や顔画像は?所属俳優も

東出昌大さんの所属事務所というのが、『ユマニテ』という事務所。

株式会社ユマニテは、東京都渋谷区恵比寿西に本社を構える芸能事務所です。

1981年5月に設立された事務所で、従業員は7名と小規模ながらも有名な俳優を多数抱える事務所です。

2020年1月現在所属している有名な女優・俳優さんというと、以下のような人物がいます。


・安藤サクラ
・樋口可南子
・岡山天音

ちなみに、会社HPによると代表取締役は畠中鈴子氏となっています。

ただ、社長の顔写真などは今のところ公表されていないようです。

ネットの反応

今回の東出さんの事務所ユマニテのコメントにたいして、世間はどのように反応しているのでしょうか?

Twitterなどに投稿された声を一部取り上げます。

確かに事務所側のコメントには違和感がある

素早いコメント発表に好感持てたんだけどな。。。
マスコミに送った文章がこれじゃな。。。

事務所の辛口コメントめちゃくちゃ評価されてたのにな
まさかの展開w

スポンサードリンク