薬物疑惑人気ハーフタレントEは誰で名前(実名)特定?毒舌+小心者

不正疑惑

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ポストセブンにて、連日薬物疑惑の有名人が報じられています。

ポストセブンは27日に紅白出場経験のある歌手Aの薬物疑惑を報道。

薬物紅白出場女性歌手Aは誰で名前特定?支離滅裂で情緒不安定+時間守れない

2020年2月27日

そして、28日に報じられたのが、人気ハーフタレントEです。

ここでは、ポストセブンが報じる人気ハーフタレントEについて、詳しく取り上げていきます。


ポストセブンが薬物疑惑を報道

この件について、ポストセブンは以下のように報じています。

マトリが追うのは、人気ハーフタレントのEだ。

「六本木を中心に、幅広く飲食店を展開する男性経営者をマークしている。彼は飲み会と称してドラッグパーティーを開催しているようで、そこに頻繁に出入りしているのがE。Eは毒舌コメントで人気ですが、実はとても小心者らしく、撮影の前日になると緊張に耐えられなくなり、“ない?”と求めるようになっているようです。テンションが一瞬でぶち上がる〇〇を好み、トイレで使用するからか、テレビ番組の収録前は、トイレが長いことでも有名です」

冒頭にも掲載しましたが、ポストセブンは27日にも人気歌手Aの薬物疑惑を報じました。

ネットではさまざまな憶測が飛び交いましたが、報道記事に上げられた人物の特徴などから、とある人物が浮上しています。

薬物紅白出場女性歌手Aは誰で名前特定?支離滅裂で情緒不安定+時間守れない

2020年2月27日

そして今回は人気ハーフタレントEに関する薬物報道。

この人物とは一体誰なのでしょうか?

人気ハーフタレントEは誰で名前(実名)特定?毒舌+小心者

Eに関する情報をまとめてみると以下の通り。


・ハーフタレント
・毒舌
・小心者
・六本木のパーティに出入り

記事中で『彼は』と表現されていることから、男性であることがわかります。

そこで、2020年現在人気があると思われる男性ハーフタレントを列挙してみると以下の通り。


・ウエンツ瑛士
・中間淳太
・ジェシー
・速水もこみち
・マリウス葉
・玉山鉄二
・野村周平
・JOY
・ユージ
・アレク
・ハリー杉山
・城田優
・白濱亜嵐

・・・etc

もちろん、この他にもハーフタレントは多数います。

ただ、正直これだけを見ても『ハーフとは知らなかった』という人も多いおおいはず。

韓国やアジア系のハーフの場合、一般的には認知されていないけど実はハーフという人も多くいます。

こういう人も含めていくと、ハーフタレントというだけではかなりの人数が候補に上がります。

あえてタレントと表記しているところを見ると、俳優を中心に活動している人物は除外されるようにも思われますが、情報が不足しすぎていて現時点で絞り込むことはなかなか難しそうです。

六本木の飲食店→六本木ルートか?

このハーフタレントEは、六本木で飲食店を幅広く展開している男性経営者と密に接しており、その人物が開くパーティにも出入りしているとのこと。

実は、六本木というと田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが逮捕された際に、『六本木ルート』なるものが話題となりました。

六本木ルート(薬物)の元締芸能人yは誰?麻取が睨む元俳優の名前(実名)とは?

2019年6月22日

このときは六本木のとあるサパークラブが、薬物取引の要所と報じられました。

このお店は小嶺麗奈さんの元カレで、元特撮モノに出演していた俳優が芸能界を引退したあとに働いているお店のようです。

その人物が六本木ルートと深い関係があるとしてマトリがマークしているという報道が過去にありました。

六本木ということで、今回報じられたハーフタレントEともなんらかの関係があるのではないか?と噂になっています。

薬物疑惑人気女子アナウンサーFは誰で名前特定?ミスコン出身+大物俳優と不倫

2020年2月28日

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

またこの手のネタですか・・・
警察が何も言ってない捜査中の事を記者がペラペラと・・・
この話がもし本当で目星のジャンキー達が薬抜きをして逮捕できなければどうするのですか?
もしかしたらこの記者は薬物依存者の味方?

人に興味を抱かすだけ抱かしといて、実際にこの噂の人がほんまに逮捕されてんのかな?書こうと思えば好きな事かけるやん!この手の詳しい人が読んだら、書いてる人も危ないで良い加減な事書いてたら、消される可能性あるし気を付けた方が良いのでは?

五輪前のクリアランスで、通常より摘発の間隔が短くなってるが、基本的に芋づる式摘発はしないでしょ、組対5課も麻取も。摘発対象(ネタ)を切らしたら彼らの仕事が無くなるし。一罰百戒が主目的だから、いっときの検挙は一件で十分。あとは泳がせて慎重に裏を取りつつ、新しくクスリにハマるヒト(ネタ)が増えるのを手ぐすねひいて待ってるよ。

スポンサードリンク