【薬物疑惑】大物女優Xは誰で名前は?マトリ内偵とフライデー報道

不正疑惑

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2019年11月16日の沢尻エリカさんの逮捕以降、週刊誌がさまざまな人物の疑惑を報じています。

交友関係の広かった沢尻エリカさんなので、マトリや警視庁の組対5課も彼女の交友関係を徹底的に洗っているようです。

【薬物?】コムアイが薬中疑惑と噂の理由!鹿の解体も話題に

2019.11.30

年末に向け、一斉逮捕か?とセンセーショナルに報じられる中で、フライデーが大物女優逮捕の可能性を示唆しました。

今回は、フライデーが報じているマトリがマークするもう1人の女優について取り上げます。


沢尻エリカとともに、もう1人とフライデーが報道

この件について、フライデーは以下のように報じています。

実は、本誌にも沢尻容疑者の薬物使用に関する情報が寄せられていた。音楽関係者を自称するA氏が本誌記者に電話をかけてきたのは、この夏のことだった。A氏はこう語った。

「現在、逮捕リストに挙がっているのは、沢尻エリカと大物女優X。どちらも合成薬物の常習者で、沢尻を組対5課、Xをマトリ(厚生労働省麻薬取締部)が内偵している。Xは早ければ秋ごろ、沢尻は年明けに逮捕されるだろう」

出典:フライデーDIGITAL

報道によれば、このA氏は音楽関係者を自称する人物で、フライデーの専属記者に直接電話を掛けてきたとのことです。

電話を掛けてきたのは2019年の夏頃であり、その会話の中で驚くべき情報提供がなされたといいます。

その人物によれば、沢尻エリカとともにマークされているのは大物女優X

この人物も常習者であり、沢尻エリカさんよりも早く逮捕される可能性があると証言していたといいます。

逮捕されるタイミングについてはズレたものの、この証言が本当なのであれば大物女優Xの逮捕も近いということになるでしょう。

薬物疑惑の大物女優Xは誰で名前は?マトリ内偵

では、マトリがマークするもう1人の人物とは一体誰なのでしょうか?

この手の伏せ字報道は、過去にも複数の週刊誌が多なっており、パッと思いつくだけでも2019年に入ってから20本近い記事が出されています。

当サイトでも度々取り上げていますが、過去記事を振り返ってみると今回の大物女優Xと酷似する報道があったことに気付きました。

それがこちら。

薬物疑惑の人気女性タレントXは誰で名前を特定?夕刊フジが報じる

2019.10.13

これを報じたのはフライデーではなく夕刊フジですが、大物女性タレントXの逮捕を予想しています。

このXも今回のフライデーの報道と同様にマトリが徹底的にマークしている人物だといいます。

記事が出されたのは2019年10月中旬であり、沢尻エリカさん逮捕の1ヶ月ほど前です。

沢尻エリカさんが逮捕された当初、ネットではこの夕刊フジにかかれている人物が沢尻エリカさんだったのではないか?と噂になりましたが、今になるとこの人物こそ大物女優Xなのかもしれません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

いつも大物逮捕まで秒読みかなんてニュースになるがいつもならないのである。

でも、今回の逮捕は、薬物使用でもなく、購入もしておらず、過去にもらったものが家にあったからだろ。
ガセネタで家宅捜査したってことなのか?
そしたら、薬が見つかってラッキーって感じだったんだろうな。
不起訴処分で終わりになるだろうけど。

五課 vs マトリ
役所同士のせめぎ合いも厳しい。
ジリサワなんか喉から手が出るほどおいしいネタだしね。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。