ブイナントゥ容疑者が逮捕↓顔写真+Facebookアカウントは?

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

東京都文京区の住宅に押し入り、20代女性に対して暴行を働こうとした疑いで、ベトナム国籍の男が逮捕されました。

逮捕されたのは34歳のブイ・ナン・トゥ容疑者

ここでは、文京区の共同住宅外で発生した事件について詳しく取り上げていきます。


ブイナントゥ容疑者が逮捕

この件について、日テレNEWSは以下のように報じています。

20代の女性の自宅に侵入し、わ◯せつな行為をしようとしたとして、ベトナム国籍の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、逮捕されたベトナム国籍のブイ・ナン・トゥ容疑者は20日、東京・文京区にある共同住宅の20代の女性の部屋に侵入し、わ◯せつな行為をしようとした疑いがもたれています。

ブイ容疑者は「黙れ、愛してる」と言って女性の両腕をつかみましたが、女性が大声をあげたため逃走、防犯カメラなどの捜査から逮捕となりました。「部屋に入ったが酔っ払って覚えていない」と容疑を一部否認しています。

報道にある通り、東京都文京区の住宅で20代女性が襲われかけ、ベトナム国籍の男が逮捕されました。

逮捕されたブイ・ナン・トゥ容疑者の『黙れ、愛してる』という発言や、警察の取り調べへの発言などに注目があつまり、ネットでも大きく拡散されている事件です。

ブイナントゥ容疑者の顔写真+Facebookアカウントは?

ブイ・ナン・トゥ容疑者の素顔は、報道番組により報じられています。

FNNによる報道映像↓

顔写真↓

一方、ブイ・ナン・トゥ容疑者は34歳という年齢もあり、SNSアカウント特定の動きも一部で見られます。

ただ、Facebookなどで彼の名前を検索してみても、『ブイ・ナン・トゥ』名義ではアカウントは存在しませんでした。

事件のあった共同住宅はどこ?

ブイ・ナン・トゥ容疑者が侵入し、女性が被害にあった共同住宅とはどこなのでしょうか?

この共同住宅についての詳細情報は報じられていませんが、ブイ・ナン・トゥ容疑者を逮捕したのは『富坂警察署』です。

富坂警察署は文京区小石川2丁目にある警察署で、以下の地域を管轄しています。

本郷1丁目(33番から34番、35番の一部)
本郷4丁目(15番の一部)
後楽1丁目から2丁目
春日1丁目
春日2丁目(8番、11番を除く)
水道1丁目(3番から10番までを除く)
小石川1丁目から4丁目
小石川5丁目(4番の一部、5番から6番、7番の一部、18番から19番を除く)
小日向4丁目(1番から2番、4番から5番の一部)
大塚3丁目(31番から44番)
大塚4丁目(1番から4番の各一部)
白山1丁目から5丁目
千石1丁目から4丁目
本駒込2丁目(9番の一部、10番から11番、28番の一部、29番)
本駒込6丁目(1番から6番、7番から12番の各一部)

具体的な場所は不明ですが、この地域内であることは確かでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

このニュースを何事もないかのように読まなければいけない女子アナウンサーに同情する。

意味がわからない、、
酒に酔ってそんなことしたなら飲み過ぎず自分でセーブしろよ

必死やな。

あほや

被害者さん怖かったやろね。

無事で良かった。