【死去】濱崎麻莉亜が死亡で死因は誹謗中傷?顔変わったと話題に

訃報

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

Abema TVの恋愛企画に出演していた濱崎麻莉亜さんが死去したと報じられました。

濱崎さんは若干23歳であり、突然の訃報に番組視聴者から驚きの声が相次いでいます。

ここでは突然の訃報が報じられた濱崎麻莉亜さんの死因と死の状況について詳しく取り上げていきます。


『いきなりマリッジへの出演』と大々的に報じられている濱崎麻莉亜さんですが、バチェラー・ジャパンへの出演でも有名になりました。
なかにはこちらのイメージの方が強いという人も多いでしょう。


濱崎麻莉亜が死去死亡と報じられる

この件について、デイリーは以下のように報じています。

ABEMA TVで配信中の恋愛リアリティーショー「いきなりマリッジ」に出演していた濱崎麻莉亜さんが亡くなったと28日、ABEMAの公式ツイッターが発表した。23歳だった。

ABEMAは「この度、ABEMAで配信中の『いきなりマリッジ』」に出演されている濱崎麻莉亜さんがお亡くなりになったと連絡をいただきました。ご家族の皆様、関係者の皆様へ、スタッフ一同、心よりお悔やみ申し上げます」と濱崎さんの死去を伝えた。

報道によると、濱崎麻莉亜さんは8月28日に死亡が確認されたとのことです。

デイリーの報道にもありますが、濱崎さんはAbema TVの企画である恋愛リアリティーショー「いきなりマリッジ」に出演していました。

恋愛リアリティショーの出演者の訃報といえば、世界的人気番組だったテラスハウスに出演していた木村花さんの訃報が記憶に新しいところ。

今年に入ってから早くも2件目の若い出演者の訃報に、ネットでも大きな批判が相次いでいます。

木村花の誹謗中傷はなぜ?原因(理由)はコスチューム騒動?

濱崎麻莉亜の死因は誹謗中傷?

濱崎麻莉亜さんの死因については、現在のところ詳しいことは報じられていません。

死因等について「現在、状況を確認中ではございます」とし、「出演者のみなさまをはじめ、関係者のみなさまのサポートをできる限り行ってまいります」としている。

制作サイドはこのように語っており、明言を避けている状態です。

ただ、直近で濱崎さんが命に関わるような病を患っていたという情報はなく、ネットでは木村花さんと同様の死因では?と噂になっています。

実際、彼女のインスタのコメント欄では以下のようなやり取りがありました。

濱崎さんインスタアカウントの削除も実際に行っており、SNSでの誹謗中傷に悩んでいたことはほぼ確実だと思われています。

木村花の死の真相はアンチ?リスカ画像投稿も

最後のブログは2020年8月16日付け『ファーストキスの味は?』

濱崎麻莉亜さんは、マリア(いきなりマリッジ)の名前でアメブロをやっていました。

最後の更新となったのは、8月16日に更新された『ファーストキスの味は?』というタイトルのエントリー。

この記事のなかでは以下のような記述もありました。

キスやハグが日課になると
生活や仕事に張り合いがでてたくさん
頑張れそうです

いきなりマリッジで、ケイスケと人生初のキスをしたという濱崎さん。

そのときの気持ちを語っており、このエントリーからは悩んでいる様子は見受けられませんでした。

濱崎麻莉亜の顔が変わったと話題に

濱崎麻莉亜さんといえば、『いきなりマリッジ』への出演の前に、『バチェラー』に出演していたことも記憶に新しいでしょう。

彼女はバチェラー出演者のなかでも視聴者から人気があり、優しい印象が画面からも読み取れました。

そんな濱崎さんについては、いきなりマリッジ出演の際に、バチェラーから彼女を知る視聴者から顔が変わったとネットで噂になっていました。

1枚目がバチェラー出演時。

2枚目がいきなりマリッジ出演時の濱崎さんです。

バチェラーのときと比べると大人っぽくなり、非常に美しくなられた印象です。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

亡くなった状況がよくわからないけど、恋愛リアリティー番組はもうやめたら?
あいのりは旅の側面があったから、まだ見れたけど、恋愛だけに特化しちゃうと、見る人以上に出演者が色々行き詰まっちゃうのでは。

恋愛リアリティーショーは制作やめたら?
結局リアルじゃ無いんだろうし。
好きな人が一定数いるから作るんだろうけど、別に無くてもいい。Abemaでは高校生バージョンもやってるし、危ない気しかしないんだけど。

恋愛リアリティ番組?
一度も見た事はないけど、問題を引き起こすようだったら今後制作はしない方がいいのでは。

娯楽として単に楽しむという事が出来ない視聴者が増えているみたいだから、制作しない事に限るののではないだろうか。