木村花の死の真相はアンチ?リスカ画像投稿も

業界の闇

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

女子プロレスラーとして活躍し、恋愛バラエティとして人気のテラスハウスにも出演していた木村花さんが死去しました。

木村響子さんの娘さんで、実力派レスラーとして獣神サンダーライガーなどからの期待されていた選手だけあって、多くのファンから悲しみの声が上がりました。

彼女の訃報は全国的に大々的に報じられましたが、その死の真相について報じているところはほとんどありません。

今回は木村花さんが亡くなるまでの経緯と真相をシンプルにまとめていきます。


当記事はあくまでもSNSやファンの証言などから真実味があるものを集めたものです。
公式発表されたものではないということを前提の上、ご了承いただいた方のみお読みください。

第一発見者と言われているジャングル叫女さんについてはこちら↓

ジャングル叫女が木村花のテラハに言及↓結婚してる?

2020年5月23日


木村花の死の真相はアンチ?

木村花さんの訃報は、5月23日の昼過ぎに所属事務所であるスターダムが発表しました。

また、全国紙や週刊誌関連メディアなどもこぞってこの話題を報じています。

ただ、いずれの報道機関にも死因や死の真相などについては一切触れられていません。

実は木村花さんはSNSをやっており、そこには苦しい胸の内を吐露していました。

Twitterなどでは一部のファンから『ネットは怖い』と書き込まれており、木村さんの死の真相がアンチであったことが示唆されています。

木村花のTwitterにはアンチからの誹謗中傷

木村さんのファンであればすでにご存知かもしれませんが、彼女の公式Twitterアカウントのリプライ欄にはアンチからの誹謗中傷が殺到していました。

そのなかには的確な意見もいくつかはあるものの、ほとんどは人格を否定するようなひどいものばかり。

面と向かって人に発言するのははばかれるような言葉が書き連ねられています。

ちなみに、木村花さんの公式Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/hanadayo0903?s=20

実際、木村さんは幾度となくリスカをしていたということもファンの間では有名になっていました。

木村花はTwitterにリスカ画像も投稿?

リスカに関しては単なる噂話ではなく、SNS上に自らその画像を投稿していました。

2020年5月23日現在は削除されているものの、当時その投稿を見たフォロワーの方が残していたスクショ画像がネット上に出回っています。

これらのことから、木村花さんの死の真相はネット(特にSNS)におけるアンチからの誹謗中傷が最大の理由になったとみられています。

(※ただし、これは公式に発表されたものではないため、経緯に確証があるわけではありません)

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

テラハ見てないし、この人も特別知らないけど
22歳って私は毎日が楽しくて仕方なかったくらいの
年齢だったなって思います。
死因がでてないので、何とも言えませんが、本当に残念ですね。

これからさらにブレイクするはずだったレスラー、楽しみだったのに悔しすぎる。多少破天荒でもそれぞれの個性だし、それを安易に全否定する昨今の風潮がホントに嫌だ。

ネット社会の闇のいい例でしょうね。
匿名で言いたい事を言う。
良くない事ですが。

スポンサードリンク