【死因は病気?】キャメロンボイスが死去 彼女や恋人の噂は?

訃報

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ディズニー・チャンネルの作品で活躍米国していたアメリカの俳優、キャメロン・ボイスさんが死去しました。

アメリカCNN電子版やアメリカABCの電子サイトが7日に報じました。

大変お若い20歳での旅立ちでした。

突然の訃報にSNS上にはファンからの悲しみのメッセージがたくさん届いています。

今年4月に行われたイベントでは元気な姿を見せていたボイスさん。

ABC電子版によると、ボイスさんは睡眠中に闘病中の病気の発作で5日夜に亡くなったと家族が明らかにした。

ディズニー・チャンネルの「ジェシー!」や「ジェイクとネバーランドのかいぞくたち」、映画「ディセンダント」などに出演し注目を集め、公式インスタグラムのフォロワーは880万人。今後の活躍が期待される若手俳優だった。

ディズニー・チャンネル公式ツイッターは7日に更新し、「とても悲しいニュースをお伝えしなければなりません。『ディセンダント』『ジェシー!』など、ディズニー・チャンネル作品に多数ご出演されたキャメロン・ボイスさんが、20才の若さでご逝去されました。心からご冥福をお祈りいたします」と追悼した。


死因は病気?キャメロンボイスが死去

ディズニー・チャンネルの作品で活躍されていたアメリカの俳優、キャメロンボイスさんが5日夜の睡眠中に突然の発作が原因で亡くなられました。

ファンには自分が闘病中の身であることは公表していませんでした。

あまりの突然の訃報に驚いているファンが後をたちません。

病名は今現在公表されていません。

彼女や恋人の噂は?

そばかすがチャームポイントでもありハンサムだったキャメロンボイスさん。

世界中にファンがたくさんのファンがいたようです。

Instagramのフォロワー数は880万人です。

気になる彼女や恋人の噂はあったのでしょうか?

以前ディセンダントで共演していたソフィアカーソンとの噂がありました。

親密そうな仲睦まじいい2人のショットが、SNSに何度かアップされていたようですが交際というのはただの噂だったようです。

ソフィアカーソンは、キャメロンボイスよりも6歳年上だったので弟を可愛がるような感じで、キャメロンボイスと親しくしていたとの説もあるようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。