櫻井翔二股の広瀬アリス似のモデル風美女B子は誰で名前+モザイク無し顔写真特定?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2020年1月早々に週刊文春によって婚前旅行が報じられた櫻井翔さん。

そんな彼に、二股(浮気)疑惑が報じられました。

櫻井翔さんとの浮気が報じられているモデル風の美女とは一体誰なのでしょうか?


櫻井翔が二股?美女と浮気疑惑を文春が報じる

今回の件について、週刊文春は以下のように報じています。

今年1月、「週刊文春」が2週連続で報じた嵐・櫻井翔(38)と本命彼女のベトナム、ハワイ婚前旅行。それから約1カ月後の2月16日、櫻井が別の女性と逢瀬を重ねていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

2月16日夜、櫻井が姿を見せたのは港区内の自宅マンションではなく、別の高層マンションだった。その後、タクシーで現れたのは広瀬アリス似のスラリとしたモデル風美女。マンションのエントランスを通ると、櫻井が待つ部屋へと消えていった。

櫻井が訪れた部屋は約10年前に櫻井が購入した物件。引っ越し後も櫻井は“別宅”として使っており、名義は櫻井本人のまま。次に櫻井がマンションのエントランスに姿を見せたのは翌日17日正午過ぎのことだった。

文春の記事中に記載されている婚前旅行をした本命の彼女というのは、『高内三恵子さん』であることがすでに特定されています。

高内三恵子(朝日放送)のwiki経歴と顔画像!櫻井翔の彼女か

ミス慶応にも輝いた美女と、結婚を前提に真剣交際をしている櫻井翔さんに突如として湧いた浮気報道。

文春紙面では浮気相手とされている人物のモザイク入りの写真は掲載されているものの、その人物像については詳細に記されていません。

広瀬アリス似のモデル風美女B子は誰で名前+モザイク無し顔写真を特定?

今回、文春に二股相手として報じられている女性については、広瀬アリス似であることと、モデル風であることくらいしか特徴が記載されていません。

広瀬アリス似と記載されていることからすると、おそらく一般女性なのだと思われます。

文春オンライン版の記事ではこの程度の情報しか得られないため、ライン版も見てみました。

2月16日夜、取材班は、櫻井が港区内の自宅マンションではなく、“別宅”に入っていく姿をキャッチ。そこに現れたのは、女優・広瀬アリス似の美女・B子さんだ。マンションのエントランスを通ると、櫻井が待つ部屋へと消えていった。B子さんが別宅を後にしたのは、深夜0時半過ぎ。2人の逢瀬は約3時間に及んだ――。

A子さんも知らない別の女性との“不適切な関係”。嵐で随一の優等生に何が起きているのか。

この通り、人物に関する詳細はこちらにも記載がありませんが、『B子』と表現されています。

二股疑惑が報じられている別宅はどこか?

今回二股疑惑が報じられているのは、かねてより報道のあった港区の自宅マンションではなく、別宅と記載されています。

櫻井翔さんが自宅を複数所有していることは有名な話ですが、ファンにより噂されているマンションはいずれも港区です。


ファンの間で噂になっている自宅マンション

1、港区六本木の高級タワーマンション
2、港区赤坂の高級マンション
3、港区汐留の高級タワーマンション

一応、現時点では六本木ヒルズレジデンスが自宅マンションとして最有力とされていますが、2chなどの掲示板を調べても港区以外のマンションに関する情報は全く出てきませんでした。

ファンからは擁護する声も

今回の二股浮気報道に、ファンらはショックを受けた!との声が多く上がっています。

ただ、一方で一部のファンからは擁護する声も。

というのも確かに文春紙面には女性と2人でマンションに入っていく櫻井翔さんの様子がとらえられているのですが、確認されているのはあくまでもエントランスのみ。

集合住宅なわけなので、同じ部屋に入ったかどうかまではわからないわけです。

それなのにも関わらず、『二股』『浮気』と決めつけるのはおかしい!という論調が目立ちます。

この言い分も分からないでもないですが、文春も大々的に報じているからにはそれなりに確証を持っているということなのでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

やはりジャニタレと付き合うのは面倒臭いと言うことがよく分かったと思う。リスク大きすぎでしょ。これが事実ならA子さんはこの先も多難が予想されると言う気がする。

どんどん嵐のイメージが悪くなってると思う。
誠実なイメージをテレビで作る分現実は大体こんなもんだと思う。
これはもうだめかもしれんね。

嵐が売れてから慶應卒のスマートで好青年・お育ちがいいお坊ちゃまキャラの印象が強いけど、キムタクが有吉の番組で言っていたように昔はやんちゃな感じだったって言ってたし、まぁ前から遊んでたけど、ジャニーズもSMAP解散後めきめきと対メディアに対しての抑止力が弱体化する今、こういう昔からあった事実をもみ消せなくなってるだけだと思うけど