江戸川区ニューハーフクラブXはどこ?初鹿明博を告発のA子やB子は誰で名前は?

不祥事

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

初鹿明博議員にまたもや文集砲です。

初鹿議員といえば、2019年12月に舞台女優の20代の女性に対してセクハラ行為を行なったとして、週刊文春で大きく報じられました。

【初鹿明博】舞台女優の20代女性は誰で名前特定?セクハラ被害?

2019年12月16日

【タクシー】初鹿明博衆議院議員が不祥事!問題行為と家族を調査

2019年12月16日

今回、新たに告発を行ったのは初鹿議員が行きつけだったとされるとあるニューハーフクラブXのホステス。

ここでは新たに判明した初鹿議員行きつけのニューハーフクラブXについて詳しく取り上げます。


週刊文春で初鹿議員の問題行為が新たに報じられる

今回の件について、週刊文春は以下のように報じています。

初鹿氏は「捜査が進行中の案件なのでお答えは差し控えたい」と説明を拒否。そんな中、「週刊文春」にA子さんから新たな情報が寄せられた。

「初鹿さんは(選挙区である)江戸川区内のニューハーフクラブXの常連でした。私はそこのホステスでした。あるとき(15年頃)、タクシーに同乗すると、車内で◯◯行為を強要されました」

佐藤さんの一件とそっくりのわいせつ疑惑だ。A子さんと電話でやり取りを重ね、取材を進めると、確かに情報通りの場所にXは存在したものの現在は閉店。

文春の報道によると、2015年頃にとあるニューハーフクラブで働いていたホステスに対してセクハラ行為をした疑いがあるといいます。

告発したのはこの被害を受けた張本人であるA子さん。

A子さんへの直接取材を申し込んでも精神的な事情を理由に断られたとのことで、詳細は不明ですが、ここまで大きく報じるということは文春もそれなりの確証を持っているものと思われます。

初鹿明博議員行きつけの江戸川区ニューハーフクラブXはどこ?

今回の報道で、初鹿議員が行きつけだったとされるニューハーフクラブXについて注目が集まっています。

このニューハーフクラブXとは、いったいどこなのでしょうか?

文春誌面で公表されているお店の特徴は以下の通り。


・ニューハーフクラブ
・江戸川区内に立地
・現在は閉店している

実際に、『江戸川区 ニューハーフクラブ』などで検索をしてみると、5件ほどのヒットがあります。

ただ、このなかにはホステスを擁するクラブだけではなく、もっと過激なサービスを提供しているお店も含まれます。

純粋にホステスを擁しているクラブは2件ほどに絞られますが、それでもこの2店舗はどちらも営業を継続中。

閉店したクラブ情報なども検索してみましたが、報道のなかで語られているニューハーフクラブXの特徴に該当するお店は見つけることができませんでした。

一応、江戸川区内で近年閉店したお店というと、葛西にあった『サクラバー』というお店が該当します。

ただ、ここはクラブというより店名あるとおり『Bar』。

ホステスというより、ホールレディという表現が適切だと思われます。

お店については、引き続き調査を継続します。

初鹿明博を告発したA子やB子は誰で名前は?

今回告発を行なったとされる元ニューハーフクラブXのホステスだったA子さんやB子さんについても注目が集まっています。

というのも、この2人は『A子』『B子』とは書かれていますが、ニューハーフクラブということで性別的には男性である可能性があるからです。

ネットではこの点について大きな話題になっており、『見境なくこんなことをしていたのか』という声も一部では上がっています。

ただ、現時点ではこの2名に関する詳しい情報はありません。

性別についても、あくまでもネットでそのような噂が広まっているだけで、現時点では根拠のある話ではないという点は注意しましょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

立民は自民議員を追求するならこちらも同じくらい熱心に責任追求すべきだと思うが?自民議員のセクハラはダメだけど立民ぎいんの場合はダマとか都合の良い二重基準はつくづく問題だと思う。他人に厳しく自分に甘い彼らに信用はない。いい機会だから彼らこそ率先垂範して厳しく処分してほしいと思う。

立憲民主はなぜ除名処分を科さないのか?
自民党には厳しく、身内には甘くては全然説得力ない。
国会議員のわいせつ行為は
断じて許されるものではない。

自民党議員からは金の問題が発覚し、野党議員からは女の問題が発覚しがちな気がする。

スポンサードリンク