【薬物逮捕?】中年ミュージシャンZは誰で名前は?実話ナックルズと東スポ報道

不正疑惑

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2019年12月5日の東スポWebで、沢尻エリカさんと良く一緒にクラブに出向いていた人物が報じられました。

記事のなかでは2人の人物について言及されており、1人は有名俳優X

【薬物】実話ナックルズの有名俳優Xは誰?名前を特定か?

2019.12.05

そしてもう1人が中年ミュージシャンZ

ここでは中年ミュージシャンについて詳しく取り上げていきます。


実話ナックルズと東スポが薬物疑惑を報道

出典:dailymotion

今回の件について、東スポWebは以下のように報じています。

薬物所持で警視庁に逮捕された人気女優・沢尻エリカ容疑者(33)の“ヤバ過ぎる仰天写真”を入手した。舞台は東京・六本木の某クラブ。かつて映画賞を受賞したこともある有名俳優Xと沢尻容疑者がVIPルームではしゃいでいる様子を写した1枚だ。

「場所は六本木のクラブだよ。そのころ沢尻は俳優Xと仲良くしていて、肩を組んでるのはカレなはず。あとそのVIPルームには、中年ミュージシャンZも一緒にいたと記憶してる」

出典:東スポ

この記事は実話ナックルズという雑誌に掲載された写真について言及しているもので、話題の中心は有名俳優Xです。

こちらの人物については沢尻エリカさんと写る写真が掲載されており、疑惑もかなり強まっている人物だと言われています。

【薬物】実話ナックルズの有名俳優Xは誰?名前を特定か?

2019.12.05

このXについては上記記事で取り上げました。

世間の関心はXに向いていますが、VIPルームで一緒にいたというミュージシャンにも捜査関係者は注視しているようです。

薬物で逮捕?中年ミュージシャンZは誰で名前は?

東スポに書かれているこのミュージシャンの特徴をまとめると以下のようになります。


・六本木にクラブのVIPルームで沢尻さんとよく一緒にいた
・中年
・身内に薬物事件で実刑判決を受けた人がいる

この人物が誰なのかを探る上で大きな手がかりになるのは最後の『身内に薬物事件で実刑判決を受けた人がいる』という情報でしょう。

ミュージシャンZがもし大物アーティストであるのであれば、身内が逮捕され実刑判決を受けた場合、大きく報じられるでしょう。

ただ、実際に調べたものの、アーティストの身内が薬物で逮捕され実刑判決を受けたという報道は、ここ数年では見つかりませんでした。
(Yahooニュースのなかで検索を行ったため、調べきれていない可能性あり)

身内と言っても関係性が薄い場合もありますし、そもそもこのミュージシャン自体が有名でない場合は大きく報じられることもないでしょう。

今後、別の週刊誌でこの人物と同一人物であると思われる報道が出た場合には、随時追記させていただきます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

実話ナックルはTOKIOの山口が逮捕される数ヶ月前に逮捕予想される記事が出ていたので、けっこう真実を書いてあることも多い

当時は飛ばしばかりだと思ってた10年前位からのナックルズの記事。
結局、なんだかんだ凄まじい的中率

そういえば、ヘルタースケルターで、大胆なヌレ場を演じてましたよね?あれはプライベートの続きだったの?お二人とも、慣れてる感じで自然でしたもんね。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。