衛藤美彩と源田壮亮が結婚で妊娠は?交際時期は卒業前?

恋愛

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

元乃木坂46で人気アイドルだった衛藤美彩さんと、現在西武ライオンズで快速スターの異名を取る源田壮亮選手が結婚を発表しました。

一部報道機関では、『年内に入籍か?』と記載されましたが、本人たちはすでに入籍していることを公表しています。

今回は、人気アイドルとスター選手のビックカップルについて、詳しく取り上げていきます。


衛藤美彩と源田壮亮が結婚!妊娠して子供はいる?

今回の件について、日刊スポーツは以下のように報じています。

元乃木坂46の衛藤美彩(26)と、プロ野球埼玉西武ライオンズの源田壮亮内野手(26)が今月結婚したことが24日、分かった。2人が関係者を通じて、日刊スポーツにコメントを寄せた。

昨春、衛藤がアシスタントを務めたCSフジテレビONE「プロ野球ニュース 2018」で源田を取材し、同い年で同じ大分出身ということもあり、意気投合。今年3月末に衛藤が乃木坂46を卒業し、4月に源田から交際を申し入れ、交際がスタートした。交際半年でのスピード婚となった。複数の関係者によると、年内に挙式を行うという。

出典:日刊スポーツ

報道にあるように、2019年4月に2人の熱愛が週刊誌などで取り上げられ、同時期に本人たちから交際宣言が飛び出していました。

双方、多くのファンを抱える有名人なだけあって、ネットなどではさまざまな声が飛び交いました。

ただ、その交際宣言から、わずか半年程度での入籍発表に、世論からは驚きの声が多く上がっています。

あまりに早いスピード婚に、『妊娠しているのでは?』という噂がありますが、現在のところ本人たちから妊娠や子供に関しての情報は一切ありません。

後々、妊娠が発表される可能性もないことはないですが、入籍発表のこのタイミングで言及されていないということは、本当に妊娠はしていないものと思われます。

交際時期は卒業前か

現在公式で発表されている交際宣言や馴れ初めなどを見る限り、2人の交際スタート時期は今年(2019年)の3月。

衛藤美彩さんはこの時期に乃木坂を卒業しており、交際が始まったのは卒業後であることを主張しています。

ただ、ネットなどでは『さすがにそれは無理があるだろう』という声が大半で、乃木坂46在籍時から交際はスタートしていたのではないか?という意見が多くなっています。

馴れ初めを見てみると、2人が出会ったのは2018年4月のプロ野球ニュースでのインタビューとのこと。

そこからちょうど1年後に交際宣言をしたという流れです。

2人が出会ってから1年間、本当に友達関係だったのか?ということについては本人たちしかわかりませんが、衛藤美彩さんの卒業理由が源田さんとの交際や結婚出会った可能性は極めて高いと言えるでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

三月末にグループ卒業してから付き合い始めたと言う設定はちょっと無理があるかもしれないけど応援してるファンの為にもこの設定は突き通し続けてあげてほしい。

彼女がプロ野球ニュースに出演する日の試合は源田選手は結構活躍していたように思います。結婚となるとおそらく彼女もプロ野球ニュースは降板することになるでしょうね。

ご結婚おめでとうございます!
源田選手は来年からチームの柱の秋山選手もいなくなると思うのでより一層ご活躍できることを願ってます。

スポンサードリンク