木下優樹菜がインスタDM脅迫で炎上!実姉の勤務先のタピオカ店の場所はどこ?

不祥事

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

タレントとして多くのバラエティ番組で活躍する木下優樹菜さんのインスタDMが大炎上しています。

木下優樹菜さんは、自身の姉が勤める勤務先のタピオカ店に対して、インスタのDMで脅迫したとして炎上しました。

実際にネット上ではインスタのDMのスクリーンショットなどがさらされており、木下さんは自身のインスタで謝罪に追い込まれるまでに発展。

今回は、この一連の事件についての詳細と流れをまとめていきます。


木下優樹菜がインスタDM脅迫で炎上

今回の問題の簡単な流れは、以下のとおりです。

事の発端は、木下優樹菜さんの実の姉である『さやかさん』が働くタピオカ店の宣伝方法を巡ってのトラブルでした。

木下優樹菜さんの姉『さやかさん』は、あくまでもタピオカ店のいち従業員であり、このお見せのオーナーは別にいます。

しかし、木下優樹菜さんは自身のインスタなどで、姉がオーナーをやっているようなニュアンスで店を宣伝。

それに対して、実のオーナーが、この宣伝方法に対して疑問を呈し、その発言に逆ギレをした形で木下優樹菜さんがDMを送ったという形になります。

問題となっているインスタのDMのスクリーンショットはネット上にさらされ、その内容が大きな波紋を呼びました。

このDMを見たネットユーザーからは、『言葉遣いが普通じゃない』や『もはや恫喝』などといった批判のコメントが多く寄せられました。

DMがさらされたこと、ネットでの想像以上の反響の大きさと、予想外のことが起き、自身のインスタグラムを通じて謝罪するまでに追い込まれました。

この投稿をInstagramで見る

この度は、私の自己中心的な発言により、 相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、 誠に申し訳ございませんでした。 私の発言は いくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。 実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。 非常に失礼な発言をした事をとても反省しております。 相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います また、この報道を見て不愉快な思いをされた方、 本当に申し訳ございませんでした。 事務所にも大変迷惑をかけました。 改めまして、私の発言について、大変申し訳ございませんでした。 今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、 発言には十分注意していきたいと思います。 そして、どんな時も 応援して支えてくれているファンの皆様、ごめんなさい。 2019/10/09  木下優樹菜

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

木下優樹菜さんはインスタグラムでこのように投稿。

ただ、この投稿に対するコメント欄も大荒れの状況です。

実姉の勤務先のタピオカ店の場所はどこ?

今回問題になっている木下優樹菜さんの実の姉が働くタピオカ店は、東京都江戸川区にある『ALLRIGHT』というお店です。

住所は『東京都江戸川区西小岩3丁目27−16』とのこと。

ちなみに、木下優樹菜さんは3人姉妹の末っ子。

今回問題となっている姉『さやかさん』というのは、次女のようです。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

姉がバイトしたタピオカ店を宣伝してやったけど
姉が店とトラブった、みたいな感じ

バイトなの? 共同経営なの? よくわからん

あー、木下姉の店みたく宣伝されて、それ実態と違うからって
クレームがついたのか

いつの間にかこんな事あったんだw
いや、マジなら芸能活動出来ないんじゃないの?
文面やばすぎだろ、捏造とかじゃないなら

で、事務所ってどこよ?
そんなに力のある事務所なの
事務所も勝手に名前出されて迷惑じゃないの?
もしや反社の事務所?

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。