竹内涼真が事故を起こした場所は銀座のどこ?車は何乗ってる?

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

イケメン俳優として大人気の竹内涼真さんが、銀座で接触事故を起こしていたことがわかり、大きな話題となっています。

警察によると、竹内涼真さん側に不注意があったとして取り調べを進めているとのことです。

ただ、好感度抜群俳優ということもあり、ネットでは竹内さん擁護の声が多く上がっている状況です。


竹内涼真が銀座で接触事故

今回の件について、日テレNEWSなどでは以下のように報じています。

俳優の竹内涼真さんが車を運転中、タクシーと接触事故を起こしていたことが分かった。

警視庁によると4日午後2時40分ごろ、東京・銀座の交差点で、俳優の竹内涼真さんが車を運転中、出合い頭にタクシーと接触事故を起こしたという。ケガ人はいなかった。

現場は、一方通行が出合う交差点で、竹内さんは一時停止で止まったものの、前進した際に右からきたタクシーと接触したという。

警視庁は、竹内さんの安全確認が不十分だったとみて、事故の状況を詳しく調べている。

出典:日テレニュース

報道によると、竹内涼真さんは10月4日の午後2時40分頃に銀座の道路を走行中、タクシーと接触事故を起こしたとのことです。

この事故でけが人は出ていないものの、有名芸能人ということもあり大々的に報道されています。

ネットでは、『逃げたわけじゃないなら別にいいのでは?』『誰にでも過ちはあるんだから、いちいち報道しなくても』といった声が多く目立ちました。

事故を起こした場所は銀座のどこ?車は何を乗ってる?

NNNなどの報道では、実際に竹内涼真さんが事故を起こした事故現場の動画などが公開されています。

以下は、事故現場の写真になります。

銀座周辺に詳しい人であればこの場所がどこなのか?というのはすぐに分かるでしょう。

画像にも写っている『1-13-12』という番号がポイントです。

これは番地であり、『東京都中央区銀座1丁目13−12』を指しています。

実際にGoogle Mapでストリートビューを見てみると、以下のような感じです。

報道されている事故現場の画像と一致していることがわかりますね。

また、ネットでは竹内涼真さんが乗っていた車についても話題になっていますが、現時点でどのような車に乗っていたのか?という情報は公開されていません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

逃げたわけでもないですし、相手が納得していれば問題ないと思います。
もし私たちが同様の事故を起こしてしまったら運転手の休業補償等で大変だと思いますが、彼クラスなら問題ないでしょうね。

一時停止して交通ルールは守っていたし、双方怪我は無かった、飲酒運転でもないし、逃げたりもしていない。一般人ならニュースで報じられるほどの事では無いが、公にされてしまうのが気の毒だ。都心の運転はハードルが高い。約一年前に免許を取得した彼は改めて気を引き締めて運転すべきだろう。

芸能人だと記事にされて大変ですね。ただの普通の事故ですよね?芸能人だって人なんだから事故位するでしょ。飲酒運転とかひき逃げとかなら話は別だけど。双方、大きなケガがなくて何よりです。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。