DV被害の若手人気女優X(東スポ)は誰で名前特定?元彼氏についても

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

東スポが若手人気女優XのDV被害を報じ、話題となっています。

芸能人が交際相手からのDV被害を訴えるのは珍しいことではありませんが、今回は20代の若手人気女優ということもあり、世間の関心も高いようです。

今回は、DV被害を受けたとされる女優がだれなのか?について詳しく見ていきたいと思います。


東スポが若手人気女優XのDV被害を報道

今回の件について、東スポは以下のように報じています。

数々のドラマや映画に出演する20代の若手女優Xが、当時交際していた彼氏からDVを受け、警察に被害を相談していたことが判明した。Xはクールでサバサバした受け答えと、どこか抜けている天然キャラで男性人気も高い。だが、実際は典型的なツンデレで、彼氏ができれば尽くしてしまうタイプ。今回、不幸なことにヤバめの年上男にハマってしまい、日常的に暴力を振るわれていたという。すでに彼氏とは別れているが“男性恐怖症”になる可能性も。

「テレビや映画にヒロイン級で出演しているXっていますよね。彼女、1年ほど前に警察署に彼氏のことで“ある相談”をしていたそうですよ」

そう明かすのは、事情を知る関係者だ。モデル出身のXは数々の連ドラや映画に出演。CMも大手企業を中心に多数起用されてきた売れっ子だ。

東スポでは、今をときめく若手人気女優が、交際していた元彼氏からDVの被害を受けていたと報じています。

この女優は警察に被害届を出していたということも明らかにされており、これが本当だとすると大事件です。

ネットでは、報道の中に記載されている女優や彼氏について『誰なの?』といった話題に関心が集まっています。

DV被害の若手人気女優X(東スポ)は誰で名前特定?元彼氏は?

東スポの報道によれば、DV被害にあったのは若手人気女優Xとのこと。

Xというのは一般的な伏せ字表記であり、もちろんイニシャルではありません。

通常はイニシャル表記されることが多いのですが、今回は名前に関する手がかりはなにもないので、以下に公表されている特徴をまとめてみました。


・クールな印象
・天然キャラ
・ヒロイン起用多数
・大手企業のCM出演あり
・モデル出身の売れっ子
・二十代

現在公表されているのはこの程度。

見て分かる通り、かなり幅広く、個人を特定できるような決定的な特徴はこれといってありません。

ただ、あくまでも憶測ではあるものの、上記特徴に当てはまる女優として以下のような名前があがっています。

・本田翼
・飯豊まりえ
・二階堂ふみ
・広瀬すず

また、この人気女優が本当に有名な人物であった場合、DV男として記載されている男性についても関心が集まるところですが、こちらも詳しいことは公表されていません。

今後、新しい情報が分かり次第、追記させていただきます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

一定数男女とも変な人と付き合っちゃう人はいるよな

京アニの被害者は報道する癖にこっちはしないのね 事務所の力で圧力かけられたな

さっさと実名報道しろよ
スポーツってまじいらいらするわー

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。