大水洋介(ラバーガール)の結婚相手=嫁(妻)は誰で顔写真(画像)は?馴れ初めやイケメンの噂

お笑い芸人

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

独特なテンポで人気のお笑いコンビ『ラバーガール』の大水洋介さんが結婚したとして話題になっています。

ラバーガールは2001年にデビューしたコンビですが、相方である飛永翼さんとの独特なテンポと個性的なキャラクターが話題となり、人気になりました。

デビュー以降、大きな大会での優勝はないものの、特別賞などを数々の大会で受賞しています。

今回は、結婚が話題となっているラバーガールの大水洋介さんについて取り上げます。


大水洋介(ラバーガール)の結婚相手=嫁(妻)は誰?顔画像(写真)は?

この件について、オリコンニュースなどは以下のように報じています。


お笑いコンビ・ラバーガールの大水洋介(36)が16日、レギュラー出演している文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(月~金 後1:00)で、一般女性と8月11日に結婚したことを生報告した。

番組冒頭、大竹から「ちゃんと報告しろ、ほら」とふられた大水は「この間の日曜日、結婚しました。室井さんが入院している間に結婚しました」と、大竹と金曜パートナーの室井佑月とリスナーに報告。

「ちょっと勇気がいることだった?」と大竹から聞かれた大水は「最初あいさつ行く時は緊張しました。芸人と付き合ってるということで、まず…」と告白。「向こうのお父さんが、相手が芸人だって知って、『ん?』となって、『どんなやつだ』ってなって、僕らのYouTubeのネタを見まくったらしくて。ネタ見たら『まあまあちゃんとしてるじゃないか』となって、今は応援してくれています」と語った。

出典:オリコンニュース

報道内容によると、8月11日に入籍。

結婚相手の女性は、一般女性であることが報じられています。

ただ、一般人ということもあり、顔写真などは公開されておらず、名前についても発表されていません。

詳しいことは不明ですが、人物像については『カフェの店員さん』であることが分かっており、大水さんの一目惚れから恋がスタートしたようです。

大水洋介はイケメン?馴れ初めついて

大水洋介さんと一般女性の馴れ初めについて、本人は以下のように語っています。

「もともと10年くらい前に僕が埼玉に住んでいた頃に、彼女が近所のカフェでバイトしていたんです。で『かわいい店員さんいるなあ』と通ってたんです。でも何もできずにそのまま僕が引っ越しちゃって。で1年半くらい前に、うちの近所の飲み屋で飲んでたら、たまたま奥さんがお店に入ってきて『私、埼玉のカフェで働いた店員です』って言われて。『あー』ってなってその日そのまま『一緒にのみませんか』ってなって」

まさに大水さんの一目惚れですね。

普段テレビで見る大水さんは、どちらかというと奥手なイメージがあるので、この馴れ初めエピソードは意外です。

ネットからは、個性のある大水さんのキャラに、今後は俳優などとしても活躍を期待してます!などの祝福の声が沢山届いています。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

ナチュラルカオスなコントが良いと思う。
おめでとうございます。
私生活ではボケのない真面目な人なのだろうと思う。
ラバーガール。ネタめちゃくちゃ面白いのに、なぜ売れない
個人的になぜ売れないんだろうと思ってたチョコプラが売れたから、彼らも売れると思うんだけど、なんでなんだろう

東京03と並んで面白いコントを披露しますよね。

結婚した事で、ラバーガールがもっと人気が出ればいいですね。

おめでとうございます。

おめでとう!
とても個性的だからキングオブコメディの今野くんのように役者としてももっと活躍できるんじゃないかな。
これからも楽しみにしてます。お幸せに!

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。