サンシャイン池崎のTwitter裏アカはどれ?アカウント名やユーザーIDを特定

お笑い芸人

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

お笑い芸人のサンシャイン池崎さんが投稿した『フォロワー188888』を記念する投稿。

そのなかで、裏アカの存在が判明してしまう画像が投稿されました。

問題の画像はこちら。

右上に映っている小さなアイコンが裏アカと思われるものです。

この写真が投稿されたことにより、ネットで特定活動が行われ、早くも裏アカのアカウント名やID名が特定されています。


サンシャイン池崎のTwitter裏アカはどれ?アカウント名やユーザーIDを特定

サンシャイン池崎さんの特定された裏アカがこちらです。


上がPC画面、下がスマホで見たときの画面になります。

裏アカのアカウント名は『サンシャイン池崎 超裏垢』

ユーザーIDは『ikezaki_wow』ということが判明しました。

プロフィール欄には『超絶怒涛の悪口アカウントです!』と書かれているように、このアカウントで投稿されているツイートはかなりブラックな一面が垣間見える内容となっています。

サンシャイン池崎超裏垢のツイート

では、実際に『サンシャイン池崎超裏垢』のツイートを一部見ていきましょう。

見て分かる通り、飼い猫に関する投稿が大半を締めているようです。

ファンからは、『サンシャイン池崎愛されているな!』という投稿が相次いでいます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。