ひょっこりはんの結婚相手の名前や顔写真は?馴れ初めや年収を調査

お笑い芸人

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

一時期一斉を風靡した芸人『ひょっこりはん』が一般女性との結婚を発表し、大きな話題となっています。

独自の芸風で子どもたちからも絶大な人気を誇ったひょっこりはんですが、近年はテレビで見る機会も減り、いわゆる一発屋芸人の仲間入り?などとも言われています。

今回は、ひょっこりはんと結婚した奥さんの詳細や馴れ初めなどを中心に取り上げます。


ひょっこりはんが結婚を発表

今回の結婚発表について、ORICON NEWSなどは以下のように報じています。

お笑い芸人のひょっこりはん(32)が4日、自身のツイッターとインスタグラムを更新し、かねてより交際していた、一般女性“ひょっこりちゃん”との結婚を発表した。直筆コメントを添え「芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします」と誓った。

ひょっこりはんは「私事で大変恐縮ですが、先日、兼ねてよりひょっこり支えてくれていたひょっこりちゃんと結婚致しました」と報告。「以前から二人を応援してくださっていた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!」と記し「芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします」と決意を新たにした。

出典:ORICON NEWS

実際に公式ツイッターにて投稿されたツイートが以下です。

ツイートの中には、直筆の結婚報告の文章と、2ショット写真などが掲載されています。

世論からは、『最近見かけなくなってしまったけど、奥さんを幸せにするために頑張ってほしい!』などとする声が多く投稿されました。

結婚相手の名前や顔写真は?馴れ初めも調査

報道にもある通り、ひょっこりはんの結婚相手は一般女性です。

そのため、現在のところ、実名は公開されていません。

顔写真については、公式ツイッターやインスタグラムなどで公開された2ショット写真のみが現在正式に公開されているものになります。

結婚相手の年齢についても公表はされていませんが、この2ショット写真からひょっこりはんよりも年下で、若い印象をうけます。

また、馴れ初めについても本人から詳細な発表はないものの、3年半交際をしており、以前より同棲中であったことが報じられています。

ひょっこりはんの現在の年収

ネットなどでは、今回の結婚発表について、『仕事が減っているこのタイミングで結婚って奥さん大きな決断しなぁ』などというコメントが多く投稿されています。

ひょっこりはんは、多くの方がすでに知っているように、一時期大ブレークしました。

そのとき、バラエティ番組に出演したひょっこりはん本人の発言によれば、『想像を絶する過去を考えると、収入は100倍くらいになった』と言っています。

ただ、芸人の想像を絶する過去というのは一般的に認識を遥かに超えており、月収は900円程度だったという噂もあります。

それを考えると、約10万円程度と考えられるわけですが、さすがにあのブレイクでこの金額はありえないでしょう。

過去に大ブレイクをした芸人の年収を考えれば、少なくとも月収で500万円以上はあったと思われます。

そこから、現在どの程度まで下がっているのかは不明ですが、地方営業などを頻繁に行っているという話もありますので、一般的なサラリーマンの平均年収以上はあるのではないか?というのが大方の予想です。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

おめでとうございます。

奥さんは相当な覚悟だと思いますが、一発当たれば地方の営業とかで結構食べれてる人も多いので、頑張ってください。

出オチというか、何度も通用する芸ではないと思うけど
売れたからって元々付き合ってた彼女を蔑ろにして捨てたりしないのは普通に好感持てる

お幸せに

ご結婚おめでとうございます!(≧∇≦)最近はあまりテレビではひょっこりしてないようですが、もしかしたら文章力がある方のようにおもいました。新しい分野にひょっこりするのもよいかもしれないですね!

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。