常磐道あおり運転の犯人の息子=新悠チャンネル@aerad1122?逮捕遅いの声続出

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

常磐道でのあおり運転事件から数日。

今なお捕まっていない犯人と、警察の対応の遅さに、世論からは不満の声が溢れかえっています。

そんななか、今なお捕まらない犯人の息子と名乗る人物が自らYoutubeに動画を投稿しました。

今回は、その一連の流れと、この人物の正体を追っていきます。

常磐自動車道(高速)煽り運転bmw,ベンツの犯人は誰で名前や顔画像を特定?被害者殴る

2019.08.13


常磐道あおり運転の犯人の息子=新悠チャンネル@aerad1122?

Youtubeに投稿された動画がこちらです。

動画のタイトルは

『常磐道で煽り運転されて暴行したのは僕のお父さんで、殴られた被害者が悪い 』

となっており、およそ世論の意見とはかけ離れた、いわゆる煽り調のタイトルになっています。

動画を見るとわかりますが、この人物は自ら犯人の息子であると話しています。

しかし、コメント欄では『偽物だろ』という意見が多発。

その理由が、動画内で『車は自分の家のもの』と発言したことにあります。

すでにご存知の方も多い通り、この車は神奈川県内にあるBMWのディーラーが保有している貸出車であることが分かっています。

親族なのにも関わらず、この矛盾は一体どういうことなのでしょう?

今現在はあくまでも自称息子というだけですが、実際に警察に連絡した人もいるようで、今後の捜査の進展が望まれます。

可能性としては、炎上目的で動画をアップし、Youtubeの登録者数や再生数アップを狙ったという可能性も考えられますので、警察には徹底した調査をしてもらいたいものです。

事件から数日!犯人逮捕が遅いの声続出

この常磐道でのあおり運転事件が発生してから、すでに1週間近くが経とうとしています。

世論からは、『逮捕がおそすぎる!』という意見が爆発しており、ネットでは炎上状態となっています。

すでに加害者(犯人)が乗っていたと見られるBMWの白のX5は、ディーラーから押収されており、傷がついていたことも判明。

ディーラーに確認を取れば個人情報の照合など簡単にできそうなものなのに、なぜ逮捕が遅れているのでしょうか?

警察から捜査について公式な発表がないので正確なところは分かりませんが、何か深い理由があるのではないか?とも噂されています。

ネットの反応

この息子と名乗る人物の動画投稿に、世論はどのように反応しているのでしょうか?

動画が投稿されたYoutubeやTwitterでのネットユーザーの反応を見てみましょう。

俺が被害者なら、この動画を見て被害届を取り下げる気には絶対ならない。

自称息子ということで今後の捜査進展のため通報致しました。

あなたの車じゃなくて試乗車ってもう報道されてるよ。

この人何言ってるの?
自分の車?試乗車って言ってるやん(笑)
何にしろ、手出したら負けだよ!

偽物お疲れさーん。
X5はディーラーの試乗車だろ?お前の車じゃねーじゃん

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。