【YouTube土下座動画】AVセクシー女優は誰で名前特定?山中湖キャンプ場はどこで場所は?

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

YouTube上に知人男性らの土下座動画を投稿したとして、元AV女優(セクシー女優)の女性と男性ら3名が逮捕されました。

実際に投稿された動画は14万回以上も再生されていると報じられていることから、目にした人も多いはず。

そのため、ネット上でも大きな話題になっています。


元AVセクシー女優がYouTubeに土下座動画↓

この件について、テレ朝ニュースなどは以下のように報じています。

知人の男性2人が土下座する様子を動画投稿サイトに投稿したとして、AVに出演していた元女優と男優らの3人が書類送検されていたことが分かりました。

元セクシー女優の女性(48)男優(53)ら3人は去年11月、知人の男性2人が土下座する様子を撮影して「YouTube」に投稿し、2人の名誉を毀損した疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、男優ら3人は主催した山梨県山中湖でのキャンプで別の参加女性に乱暴な行為をしたとして知人男性2人とトラブルになっていました。投稿された動画は14万回以上再生されたということです。男性2人は不起訴処分となっています。取り調べに対して3人は容疑を認めています。

報道によると、逮捕された元AV女優の女性と男優ら3人は知人男性の土下座する様子をYouTube上にアップしたといいます。

ただ、知人男性2人は山中湖のキャンプ場で暴力行為を行っており、不起訴処分にはなっているものの、かなりの問題行為を行っていたことは間違いないでしょう。

それなのにも関わらず、こちらが不起訴処分となり、名誉毀損で逮捕されたセクシー女優のこの事件が大々的に報じられている部分に違和感を感じている人も多いようです。

YouTube動画投稿の元AVセクシー女優は誰で名前特定?

7月8日現在、このニュースについて報じているのはテレビ朝日系列以外にありません。

そのため、現時点で元AVセクシー女優の具体的な人物名については不明です。

前掲したYouTube動画のコメント欄にはさまざまな情報が寄せられていますが、実際に投稿された土下座のYouTube動画を見たという人は今のところおらず、詳細は不明。

今後詳しい追加情報が出てき次第、随時追記させていただきます。


「動画を見た」「詳細情報を知っている」という方はコメント欄よりぜひ情報をお寄せください。

(※投稿いただいたコメントおよび情報は非公開となりプライバシーは保護されます)

山中湖キャンプ場はどこで場所は?

ネットでは報道にある山中湖のキャンプ場についても話題になりました。

こちらも具体的な場所は報じられていませんが、山中湖周辺にはキャンプ場およびグランピングの施設がかなりの件数あります。

近年有名なのは『PICAグループ』ですが、この他にも大小様々な施設が点在しています。

動画は14万回以上再生されているということから、視聴した人の掲示板などへのリークが今後行われる可能性は高いと思われます。

リーク情報が出てきた際には、こちらも随時追記させていただきます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

知人の男性2人もなかなかのことしてるじゃん……笑

細かい背景を知りたくなる事件。

未成年じゃないのだから、男優共々顔と名前と顔を出して欲しい。
男優らは乱暴までして不起訴処分だって。私なら絶対許さないわ!!