植木おでんが彼女と結婚?相方や本名と高校大学(学歴)は?謹慎で気持ち悪いと噂

お笑い芸人

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

吉本所属のお笑いコンビ『ペコリーノ』のメンバーであった植木おでん。

過激な下ネタ発言が話題で、恋愛体質であることも公言している今注目の芸人さんです。

今回は、今後通目を浴びそうな若手お笑い芸人植木おでんさんについて取り上げます。


植木おでんは彼女と結婚してる?相方や本名と高校大学(学歴)は?

植木おでんさんは、お笑いコンビ『ペコリーノ』の元メンバー。

相方はクロコダイル ミユという女性でした。

このお笑いコンビは2014年に結成しており、そのときの結成エピソードが植木さんの女好きが講じて女性と組んだというのが話題となり、一躍有名に。

ただ、2019年5月にコンビは解散。解散理由についてはいろんな噂がありますが、相方との方向性のズレが大きな理由の一つだといわれています。

解散後はトリオ『たまゆら学園』を結成しており、現在も吉本に所属。

植木おでんさんは現役の大学生であり、立教大学現代心理学部に在籍しています。

高校については公表されていませんが、出身地である埼玉県の高校である可能性が高いと思われます。

ちなみに、本名についても公表はしていません。

すでにご存知の方も多い通り、植木おでんさんといえば放送コードすれすれの過激な下ネタが有名。

実際に彼自身、かなりの女好きで、恋愛体質であることも自負しているようです。

そんなことから、彼女は誰??と噂になることも多いのですが、バラエティ番組で彼女とされる人物が取り上げられ一時話題になりました。

その彼女が、元相方であるクロコダイル ミユに似ているということでも話題に。

こちらがテレビ出演した話題の18歳の彼女です。

ネットから『なんか怖い』という声がたくさん上がっていました。笑

現在彼女とは結婚の予定はないようで、今後どのような恋愛エピソードを生んでくれるのか興味深いですね。

謹慎で気持ち悪いと噂?

植木おでんさんはそのキャラからネットで『気持ち悪い』とバッシングを受けることもしばしば。

過去には一躍有名になったにゃんこスターのアンゴラ村長にもアプローチしていたことが暴露されています。

その他にも、さまざまな女性関係のエピソードがあり、彼のキャラには賛否両論が極端に別れている状況です。

ネットで彼の名前を検索してみると、『謹慎』というワードが出てきますが、調べてみた結果、彼が過去に謹慎処分を受けたという事実はないようです。

植木おでんは現在、お笑いトリオ『たまゆら学園』を結成

植木おでんさんはクロコダイルミユさんとのコンビ解消の約2ヶ月後、お笑いトリオ『たまゆら学園』を結成しています。

ただ、このトリオ結成でもネットから『気持ち悪い!笑』との声が。。。笑

その理由が植木おでんさん以外の2人のメンバーが、またもや若い女性だったからです。笑

このトリオの女性メンバーは、まるいるいさんと、わたあめりなさん。

解散直後の女性とのトリオ結成に、Twitterなどでは『女性との出会い目的でコンビ組んでるのか!』と冗談交じりのツイートが多数見られます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

植木おでんって天才だから、下ネタに走らなければもっと売れそうなのに

元ペコリーノの植木おでんが、結婚する彼女18歳がやばいとかよりなにより、クロコダイルミユに似てるのが1番怖くてゾクゾクする。

植木おでんで思い出したけど、前にR-1ぐらんぷり2018の準決勝観に行った時に準決勝に進出してたその時相方だったクロコダイルミユを迎えに来てたのか知らんが、会場の外に植木おでんがいて、俺とめちゃくちゃ目が合ったの思い出したわ 今思えばあれ何だったんだ

植木おでんは既視感のあるクズさで面白さは一切感じられず、ただただ女性たちが可哀想だった

植木おでんの彼女がクロコダイルミユにどことなく似てるのが怖い

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。