速水もこみちの結婚式はいつどこで開催?結婚相手(妻)=平山あやは押尾学や田中圭との噂も?

芸能界

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

俳優の速水もこみちさん34歳と女優の平山あやさん35際が結婚したことが8日、所属事務所から発表されました。

先日に引き続き大物芸能人の結婚発表が続きますね。

お二人はすでに同居していますが、8日に都内区役所で婚姻届を提出しているそうです。

2人は連名でコメントを発表。もこみちは「この度私達、速水もこみちと平山あやは2019年8月8日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です」とコメント。

平山も「もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました」としている。

 そして「これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。今後とも私達を温かく見守って頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します」と報告した。


速水もこみちの結婚式はいつどこで開催される?

気になるお二人の結婚式の場所や日取りですが、未定だと発表しています。

親族や親しい友人だけで結婚式を行うのかもしれませんが、現段階で未定としていますので、もしかすると公にしないままで結婚式を行う可能性が高いかもしれません。

そうなっては残念ですね、ファンの方たちはどんな結婚式なのか気になりますよね。

結婚相手(妻)=平山あやは過去に押尾学や田中圭と噂に?

過去に平山あやさんは26歳までには結婚したいと思っており、恋多き女性で多々有名芸能人との噂や実業家との交際もあがっていました。

その中には平山さんが23歳の時恋人同然の様な関係をしていた、田中圭さん。

「19時ごろの休憩時でした。突然、スタジオに平山あやさんがひょこっと入ってきたかと思ったら、タタタッと田中圭クンに駆け寄って笑顔で話し始めて・・・」
「スタジオにあった差し入れやお菓子を田中圭に持って行っては、“これ食べなよ!”と。しまいには手をつなぎだして、田中圭の口元に“ア~ン”なんて“押しかけ女房”みたいに世話やいていました」

こんな場面が関係者から多々目撃されていますが、交際は否定していました。

押尾学さんとの噂が持ち上がったのは押尾さんが平山さんに土下座している写真をスクープされたことによって広まったそうですが、この真相は押尾学さんが平山さんに自分から
「やらせて!」と言って土下座したそうです。言われた平山さんはお断りしたとか。

10年後になってしまいましたが、もこみちさんとゴールインしました。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

毎日間近でMOKO’Sキッチン見られるのかなぁと想像してしまった。意外な2人だけど爽やかで素敵だと思う。おめでとうございます!

わー、噂も出てなかったような。
首相官邸で会見、インスタやブログで発表、更に自宅前で会見って、お腹いっぱいの進次郎さんとクリステルさんの発表より、好感が持てるかなっ。
料理上手なもこみちさんだし、家事も助けてくれて、お仕事がある平山さんには良い伴侶だと思う。

格差婚なんて言葉があるが、この夫婦は見た目、年齢、芸能界でのポジションが、釣り合いがとれてて、お似合いだと思う。
やっぱり、人は似た格の人と結ばれるんだなあと。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。