【藤ヶ谷太輔の元彼女?】滝沢結貴がインスタで匂わし投稿?破局で顔画像=ブサイク?

芸能界

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの破局報道が報じられ、以前から交際が報じられていたモデルの滝沢結貴さんが注目を集めています。週刊女性などによると、以下のように報じています。

「別れないでほしい」と藤ヶ谷が懇願し、長らく交際を続けていたふたり。特別な関係で結ばれていたはずだったのだが、彼らに何があったのか─。

4月6日から始まるドラマ『ミラー・ツインズ』(フジテレビ系)でKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が主演を務めることになった。同じく6日からは、初となるソロでのレギュラーラジオ番組もスタートし、順風満帆の芸能活動を送っているように思えるが……。

「実は藤ヶ谷くん、付き合いが長かった恋人と別れちゃったみたいで、かなり落ち込んでいたんです。だから、忙しくなって逆によかったのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)

藤ヶ谷のお相手は『週刊女性』(’15年6月30日号)が報じたジュエリーデザイナーのTさん。ふたりの交際は、今から11年ほど前から始まっていたという。

「Tさんは藤ヶ谷さんと同じ高校の1年後輩。ふたりがまだ高校に在学していたころに付き合い始めたそうです。交際が長かったこともあって、藤ヶ谷さんは友人たちにはオープンに彼女のことを話していましたね」(藤ヶ谷の知人)

交際当初、モデルとして活動していたTさん。お互いに芸能界ではまだ無名な存在だったが、まず頭角を現したのは彼女のほうだった。

「Tさんはモデルとして活動しながら’09年にジュエリーブランドのディレクターに就任。ファッション誌などでは“おしゃP(おしゃれプロデューサー)”としてかなり取り上げられていましたね」(ファッションライター)

各メディアでは一般女性と破局と報じられていますが、週刊女性が報じている通り、Tさん=滝沢さんは過去にモデルとして活動しており、顔画像などもネット上に存在しています。


藤ヶ谷太輔の元彼女?滝沢結貴がインスタで匂わし投稿?

週刊女性が報じているTさんというのは、滝沢結貴さんのことです。

滝沢結貴(たきざわゆき)さんは、モデルやタレントとして活動しており、2019年現在はグロッセ グラッセというジュエリーブランドのディレクターを務めています。

以下がwikipediaなどに掲載されている略歴です。

2009年大学在学中、ドイツの111年歴史がある、ラグジュアリー・コスチュームジュエリーブランド「グロッセ」のセレブカジュアルブランド『GrosseGlace(グロッセ グラッセ)』のディレクター就任。雑誌JJ、美人百花、ELLEgirlなど多数の雑誌に出演。

2017年、グラミー賞でデビューしたジェンダーレスブランド「EINS byGrosse(アインスバイグロッセ)」のプロデュースを勤める。2011年、2017年、『GrosseGlace(グロッセ グラッセ)』のジュエリーがグラミー賞のギフトラウンジに採用。ケイティーペリーや、ブルーノマーズなどセレブリティーが愛用。

今回、破局が報道された藤ヶ谷太輔さんとは、11年以上前から交際していたとされており、非常に古くからの知人であることが分かります。

2人の出会いは、高校とのこと。

同じ高校で一つ上の学年だった滝沢さんと恋愛関係になり、高校在学中から交際をスタートしたとされています。

ただ、これだけ長い交際歴となると、気になるのは藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの交際です。

この報道が流れた時、すでに滝沢さんと交際していた藤ヶ谷さんは、滝沢さんに対して別れたくないと懇願したそうです。

ちなみに、過去にインスタで瀧本美織さんが藤ヶ谷さんとの交際を匂わせる投稿をしたとして話題になりました。

それがこちらの投稿。

一見するとなんでもない投稿ですが、実は藤ヶ谷太輔さんが出したシングル曲『Life is Beatiful~大切なあなたへ~』という曲の中で、『僕は選んで生まれてきたよ』という歌詞が登場するのです。

これに気付いたファンは、同じセリフが使われている上記の瀧本美織さんの投稿を拡散。たちまちネットで話題になりました。

これと同様に、滝沢さんとの交際についてもインスタで匂わせ発言があった?と噂になっていますが、現在のところ確認はされていません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

他の女と遊びながら付き合い続けて欲しいという方に無理があるという気がする。こんな男とスッパリ別れる良い機会だと思う。

40歳ぐらいまで待ってもいい!って人じゃないと、ジャニーズと付き合うのは厳しいんじゃないかな。風間くんのような例もあるけど、基本はデキ婚で強行突破する以外お許しが出ないしね。

藤ヶ谷くんはワイルドなイメージでいいと思うよ
イメージチェンジでワルの役もやって欲しいな

瀧本さんはCMは降板するわファンから恨まれるわで可哀想だったな
しかもセカンドだったなんて

破局で顔画像が出回りブサイク?

今回の報道を機に、滝沢さんの顔画像もネットなどで拡散され、さまざまな意見が飛び交っています。

なかには、瀧本美織さんとの比較をするような意見や、逆に称賛するような声も見受けられますが、一部で『ブサイク』という声も囁かれています。

たしかに、ジャニーズファンから言わせるとどうして?という気持ちが起こるのは無理も無いのですが、だからといって容姿をけなすのはイケません。

少なくとも、滝沢さんと藤ヶ谷太さんに親密な関係があったことはほぼ事実ですので、藤ヶ谷太輔さんのファンなのであれば、彼の交際を認めてあげるのもファンとしての務めなのではないでしょうか。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。