マホトの2019彼女はアイドル元夢アドの誰=京佳?みきぽんとの噂も!消えた理由と犯罪歴

不祥事

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

人気youtuberとして知られるワタナベマホトさんが傷害の疑いで逮捕されました。

ワタナベマホトの同棲中で恋人(彼女)の元アイドルA子は誰?YouTuberが傷害で逮捕!

2019.06.19

今回の事件を受けて、被害を受けたとされるアイドル女性の名前などがネットでは話題となっています。

甘いベビーフェイスで女性ファンも多いワタナベ。同居していた恋人のA子さん(10代)も現役のユーチューバーだ。

出典:文春オンライン

ここでは、マホトさんの彼女と過去の噂、さらには逮捕歴について詳しく解説します。


マホトの2019彼女はアイドル元夢アドの誰=京佳?

今回の報道で、被害を受けた同居中の元アイドル女性というのが話題となっています。

いろんな憶測が飛び交っていますが、そのなかでも最も有力視されているのは元夢アドの京佳さんです。

夢アドというのは、『夢みるアドレセンス』の略で、2012年から活動を行っている6人組アイドルグループ。

京佳さんは、初期の2012年から夢アドとして活動をスタート。

2019年4月にグループを卒業し、現在はYoutuberとして活動しています。

週刊文春によれば、マホトさんの同居中の彼女は元アイドルで、現在Youtuberとして活動しているとのこと。

この共通点を考えると、2019年現在の彼女は京佳さんである可能性が極めて高いと言えそうです。

ちなみに、マホトさんは以前から動画内で『彼女がほしい』と公言していました。

そのなかでの今回の事件で、ネットでは避難が殺到しています。

マホトの彼女=みきぽんとの噂も

現時点で最も彼女として有力視されているのは、上で解説したように元夢アドの京佳さん。

しかし、一方で過去には同じくYoutuberのみきぽんさんとの噂も持ち上がったことがあります。

みきぽんこと、『かわにしみき』さんも人気Youtuberであり、現時点で登録者100万人を超えています。

同じくYoutuberのカイトさんの動画の中で、タイプの女性を指差すという企画からみきぽんさんとの噂に発展しました。

しかし、これはあくまでも企画内の話であり、実際にみきぽんさんと関係を持っていたという証拠はなにひとつありません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。