大島綾容疑者のフェイスブックや顔写真(画像)と自宅住所=福岡県飯塚市堀池と特定?スナック店名はBlenda?山根勇人との関係

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

福岡県飯塚市で女性が交際相手の男性を刺し、逮捕されるという事件が起きました。

NNNなどによると、以下のように報じています。


福岡県飯塚市で、交際相手の男性を刃物で刺したとして37歳の女が逮捕された。

逮捕されたのは、自称・自営業の大島綾容疑者(37)。警察によると、110番通報があったのは午前5時ごろで、警察官が駆けつけると、部屋の玄関に交際相手の山根勇人さん(64)が血だらけで倒れていたという。

近くにいた大島容疑者が果物ナイフで刺したことを認めたため、現行犯逮捕された。山根さんは病院に搬送されたが、死○した。

調べに対し、大島容疑者は「交際していた男性とケンカになり肩のあたりを刺した。○すつもりはなかった」と供述しているという。

殺意については否定しているものの、交際相手の男性は絶命。

男性との年齢が離れているという点についても、ネットでは関心が集まっています。


大島綾容疑者のフェイスブックや顔写真(画像)は?

大島容疑者はFacebookアカウントを持っており、そちらで自身の顔写真を公開していました。

上に掲載した画像もFacebookに掲載されていた写真ですが、他にも以下のような写真が投稿されています。


大島容疑者は2013年の投稿を最後にFacebookの更新は行っていないようですが、それまでは旅行の思い出を写真とともに投稿していました。

2013年6月14日投稿

韓国ソウルに行ったときの写メ\(^^)/
ソウルも本当楽しかった♪♪

明日から沖縄↑↑↑↑↑
麻里絵とダイビングとジェットの
免許とりにいってきま~す(^.^)
帰ったら仕事おもいっきり
頑張るべ~
やりたい事沢山やし行動あるのみ!!

沖縄でガンガン焼いてきます↑↑♪♪
(原文ママ)

※写真については関係のない人も含まれるため省略。

Facebookの情報によると、出身地は福岡県田川郡となっています。

自宅住所=福岡県飯塚市堀池と特定?

大島容疑者の現住所については、福岡県飯塚市堀池というところまで特定されています。

報道では事件のあったマンションの外観も映し出されています。

マンションの全体が把握できないため、正確な場所の特定には至っていませんが、いずれ部屋番号とともに特定されることでしょう。

スナック店名はBlenda

大島容疑者が経営していたとされるスナック店の名前も特定されています。

お店の名前は、飯塚市内にある『Blenda』というお店。

公式ホームページの紹介文には、以下のように記載されています。

飯塚市のスナックREBLEVO ブレンダからリブレボにグランドオープン
幅広い年齢層で30名のキャストがいます

出典:https://www.localbarsfinder.com/JP/Iizuka-shi/705664119470007/Blenda

Facebookなどのコメント欄でも店名に関して言及されており、HPのなかでも写真が掲載されていることから間違いないと思われます。

交際相手:山根勇人との関係

今回の事件で被害者となってしまった山根さん。

報道では年齢64歳と報じられており、大島容疑者との年齢差が話題となっています。

ネットでは、『今話題のパパ活?』という声や、『パトロン的存在だったのか?』という声が上がっており、2人の関係がどのようなものであったのか?について関心が集まっているようです。

現在、動機など詳細については警察が取り調べを行っており、2人の関係についても後日発表があることでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。