白木新治容疑者がストーカーの女性タレントは誰=市川まさみ?FacebookやTwitter顔画像,自宅住所を調査

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

東京都で、女性タレントへのストーカー容疑で白木新治容疑者が逮捕されました。

執行猶予中の犯行であり、同じ女性タレントのファンからの通報で判明したということです。

FNNなどによると、以下のように報じています。

執行猶予中の男が、再び同じ女性タレントにストーカー行為をした事件で、男が逮捕されたきっかけは、女性タレントのファンからの通報だった。
白木新治容疑者(41)は、女性タレントのツイッターに嫌がらせの書き込みをするなど、ストーカー行為をした疑いが持たれている。

書き込みを見つけた女性タレントの別のファンが通報し、白木容疑者の逮捕に至った。

今回は、白木新治容疑者がストーカーをした女性タレントの実名や顔写真、また容疑者の詳細情報についてみていきましょう。


白木新治容疑者がストーカーの女性タレントは誰=市川まさみ?

ネットでは白木容疑者がストーカーをした女性タレントの正体が話題になっています。

FNNの報道では実名が公開されていませんでしたが、日刊スポーツなど一部メディアではストーカー被害にあったのは『市川まさみ』さんであることが報道されています。

警視庁人身安全関連事案総合対策本部は8日、タレントの市川まさみ(27)に付きまとい行為をしたとして、ストーカー規制法違反の疑いで、堺市北区、会社員白木新治容疑者(41)を逮捕した。

※日刊スポーツより

市川まさみさんは、AV女優であり、恵比寿マスカッツの5代目リーダーとしても有名。

2019年には、FANZAアダルトアワード2019最優秀女優賞などにも輝いており、業界注目の人気タレントです。

FacebookやTwitter顔画像、自宅住所を調査!

実際にFacebook上で『白木新治』と検索しても、年齢や出身地など本人のものと断定できるアカウントは発見できませんでした。

もしかすると、ローマ字表記やHNでアカウントを持っている可能性もあるため、引き続き調べていきます。

一方、Twitterアカウントは現在消えてしまっているようですが、過去に本名でアカウントを持っていたようです。

そこでは、自ら自宅住所をさらしていた過去があります。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

出てきたらさらにエスカレートしそうだ
矯正も悔悛も難しいとなるとどうすればいいのか

タレント側が通報すると、愛情が憎しみに変わって恐ろしい事件に発展する可能性があるけど、ファンの通報なら誰か分からないので良いと思う!
ジャニーズの過激なファン問題でコンサートが中止になった件も、別のファンが通報したら良いのに…..一般人に迷惑行為してる等。。

執行猶予中の逮捕だから、次は実刑ですな。
ただ、出てきてからが厄介だね。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。