【顔画像】石崎ひゅーい(歌手)の経歴(プロフィール)と本名!蒼井優との馴れ初めや破局原因は?

恋愛

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

人気女優の蒼井優さんと南海キャンディーズの山里亮太さんの結婚が報じられました。

このことで、蒼井優さんと直近まで交際していたとされている元彼の石崎ひゅーいさんが注目されています。

蒼井優さんといえば、過去に交際が噂された人物は岡田准一さんや、堤真一さん、三浦春馬さん、大森南朋さんなどそうそうたるメンバー。

そんな蒼井優さんと付き合っていた、石崎ひゅーいさんとは一体どのような方なのでしょうか?


顔画像あり!石崎ひゅーい(歌手)の経歴とプロフィール!本名は?

石崎ひゅーいさんは、茨城県水戸出身のシンガーソングライターです。

メジャーデビューは2012年。

最近では俳優活動も精力的に行っており、さまざまな大物俳優との共演も話題となっています。

彼の『ひゅーい』という名前が特徴的であることから、本名について話題になることもしばしば。

実は、彼の名前『ひゅーい』は本名であるようです。

過去の音楽雑誌のインタビューでは、巨人の星の『飛雄馬』という名前と、デビッドボウイの息子である『ゾーイ』をかけ合わせて命名したという秘話を明かしていました。

蒼井優との馴れ初めや破局原因は?

歌手としての活動が基本ではありますが、2015年頃から俳優としての活動も開始し、映画などに出演。

そんな、2016年12月に公開された山内マリコさん原作の映画『アズミ・ハルコは行方不明』で蒼井優の相手役として大抜擢。

これをきっかけに、蒼井優さんと交際がスタートしたと報じられました。

蒼井優さん自身がとても恋多き女性であったこともあって、週刊誌なども注目のカップルだったわけですが、2人はすでに1年以上前に破局したといわれています。

ただ、この2人に関しては双方の事務所が否定していたことや、スクープ写真などが掲載されたこともなかったため、交際自体を疑問視する声も一部にはあります。

ネットの反応

今回の蒼井優さんの結婚報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

蒼井優にとって山ちゃんはいいチョイスだと思う。仕事熱心だし女性を大事にしてくれる。経済力もあるし尽くしてくれそう。末長くお幸せに。おめでとうございます

いずれ、どこぞの元アイドルと結婚すると思ってた笑
まさかこんな恋愛上級者みたいな女優さんと結婚するとは。
おめでとうございます。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。